おこんばんは!

今日も寒かったね~
って
まだ、今日は終わってないけど…


そんな寒空の中
オープンバス???

屋根が無いバスで
渋谷を1時間ぐらい走って
おじゃまっぷの番宣した慎吾。


いいともが始まる前から
トイレを我慢していたと言ってた


あなたの愛するつよぽんだったら
絶対にトイレ我慢できないね にひひ

慎吾は
バスに屋根が無いってことを知らなかったから
軽装だったとか
きっと
凄く寒かっただろうね

風邪には気を付けて欲しいです。



ザキヤマが番組録りの終りにでも
食事でも行って
カメラを外した付き合いが出来たら~
って言われてたけど


ザキヤマと絆を深める気は

 一切ありません  ビックリマーク


だって 好


そうそう
当たり前だよね

もっと仲のいい人にも
なかなか連絡先を教えないぐらいだし

慎吾には
トイレ我慢できないつよぽんがいるしね にひひ


他の人とは絆はいらないよね 苦笑