ベイFMの本社からの放送で
色々言ってるけど

他のメンバーが来たことが有るかって


なんか
ベイFMのタイムテーブル見てるみたいで
パワスプの名前の順番が
草彅剛・香取慎吾
ってなってるのが
チョト、納得してない慎吾

コレ
替えといてぇ~~
だって 笑


自分たちの前が
克也さんなんだぁ~

へぇ~って

他にもいろいろ言ってたけど

ニノがやってることを発見して
ニノ、ニノっていうつよぽん 


フリーターの事
家、買ったのかな みたいなことまで言って

慎吾に
言いたいだけでしょ
と言われてた ププッ・・・



折角だから
またココからやりたいというつよぽん


毎週は無理でしょ

だから
じゃあ半年に1回とか…
って色々提案するつよぽんだけど
慎吾にイマイチ乗って貰えず

結果
1年に1度は来たいという事になりました。

ベイFMにささげる歌

  トライアングル

ってつよぽんが言ったんだけど
慎吾が
もっと海が出てくるのとか~って
納得してくれなかったけど
結局

 音譜 トライアングル 音譜


  をかけました。