お久しぶりんこ!


昨日の夜
ストスマ聴いてる気でいたら
文化放送じゃなくて
東京FM聴いてた あせる

気づいてチェンジしたら
吾郎ちゃんがイケTELでなんか
相談事???にこたえてるような感じで
だけど
内容もわからないうちに終わってしまった

しまった ガーン

っていうか


しくったぜ ショック!


昨日は代官山に行きまして
ときめくもの購入した。

コンマリさんじゃないけど
ときめかないと、買っちゃだめだよね。

そのお店に行く前に
やっと、渋谷のスマさんにも会えました ラブラブ!

昨日スマショ行こうかなぁって
チョト思ったんだけど
行ってたら
ゴロちゃんに会えたかもしれない。

まぁ
ゴロちゃんだからいいか~って
チョト失礼か (笑)
この前スマショ行った日は
慎吾が着た日だったし
なかなか
つよちの行く日には遭遇できないね~
また
紅白の日かなぁ



今日は朝からコンビニ巡りという事で
行動してきました。


しかし
感がチョト鈍っていて
1番近くのコンビニに
TVG+ も 朝日新聞も有ったのに

チョト大き目のコンビニから行ったんだよね。



そうしたら雑誌が無くてさぁ
前々から
コンビニだと無いんじゃないかとか言われていたから
本屋さんが開くまで待とうかとも思ったんだけど
1番近い本屋さんがへぼだから
新聞も買いたいし
朝から遠征してきました。

だけど
3軒無くてさぁ
だから
新聞は後からでもいいから
意地になって
雑誌探して
やっとゲットして
地元に戻ってきて
コンビニで新聞買うついでに雑誌コーナー見たら

あらら~

有るじゃん ガーン

って、骨折り損のくたびれ儲けってことでした。


まぁ
雑誌も新聞も
内容が濃くて
大満足 合格

萌えポイント満載です。


お写真は
きっとみんながあげてくれるよね?


ってことで省略です。


いつも人任せです にひひ



そうそう
新聞には
今日から年末年始のスケジュールも載ってるよ ビックリマーク



そして
最後に

  And…… 2012年夏、コンサート開催


   って書いてあるよぉ~ クラッカー クラッカー クラッカー