おこんにちは!


今日もいいお天気です。
でも、
やっぱり寒くなって来ましたね。
風邪に気をつけないと。

今日はスマデーですね。

BSコンシェルジュのスマ君
今まで流れていないものが
見れました。


会場の小学生の質問で
一番若いのは誰ですか?
の答えに
慎吾がちょっと手をあげかけていたけど
中居君が
誰だと思う⁇
って聞いて

その男の子が

木村君って答えたんだよね。



で、いくつに見える⁇⁇


と、また質問。



そうしたら

24歳


って答えました !(◎_◎;)


そこで、拓ちゃんが
この人は?
と、中居君の年をあてさせたんだけど


40


と、言われた ( ̄▽ ̄)







そこで、慎吾に

馬鹿ウケしていました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱり木村君は
若く見えるのね。


まぁ
拓ちゃんは当日のカッコも
若い感じだったしね。

つよぽんは
決め決めのカッコで
慎吾や木村君に突っ込みを入れられてました。


ちなみに
ブラックのジャケットに
赤のチーフを胸ボケットに入れてて

なんか、
目覚めた時に
そういう気分だったらしい (笑)


そんなカッコしたこと無いじゃん‼

拓ちゃんには言われてましたよ。 ぷぷ


スタジオで見ていた
青木さやかが
スマのファンだから
今もう、これをみて
ときめいたと言ってました (#^.^#)

三枝さんも
子どもにあれだけ入っていけて
凄い
お年寄りから子どもまで
みんなに人気があるし
長い間やっていて
歌も歌うし、踊るし
ドラマも…
と。


スマ君のことを
凄いと言ってくれていました。


クリスマスイブの
放送が楽しみだね。