おこんばんは!


昨日の南極ちゃん
数字が上向いてきました。

フィギアとサッカーにはさまれちゃっていたケド
そんな中
16.7%って良かったんじゃないでしょうか。


ついに来週最終回だけど
90分SPだから
きっと見応えがある最終回になっているだろうと
期待しています。


拓ちゃん
先週もチョト思ったんだけど
今回の南極ちゃんは
やっぱり
感極まるシーンが多いのかな

今までのドラマとは
チョト感じが違う気がします。


演技に
今まで見たいな器用さをだしてないっていうのかなぁ
ストレートな感じがして
素に犬が好きっていう感情が感じられます。
そんな拓ちゃんって
あの
ファンパの時のハッピーバースデーの時と
なんとなく似ています。
だから
大人なんだけど
ちょっと少年っぽい感じなんだなぁ
素が出ててちょっと照れてる感じで
演技の方も
作りこんでないっていうのか…
まぁ
これは
私が思うことですけどね。

チーム倉持の中で
やっぱり
氷室さんを演じている
堺さんはやっぱりイイですね。
チョト非情な感じのクールな演技だったり
わんこに助けられて
何故犬を助けられない!
っていうシーンなんかも
腕が有るなぁ~と演技に引き込まれるという感じでした。
昨日のシーンも良かったなぁ
やっぱり
堺さんは素敵ですね

って
拓ちゃんから離れちゃったけど(笑)

なんにせよ
超大作という重圧の中で
感動の1作になったと思うので
皆様
是非是非最終回見てくださいね。


って
チョト番宣活動して見ました。


そうそう
DVD&ブルーレイの発売も決定しましたよ ビックリマーク



「南極大陸」

DVD-BOX2012年3月23日発売
Blu-ray BOX2012年4月11日発売
詳細はTBSiSHOPをご覧ください パー


そうそう

冬サク
TBSで買わなかったワタクシ
アマちゃんでそろそろ予約しますかね にひひ