おこんばんは!

昨日朝早くから起きて
お仕事終了して
お昼にはおうちに居たのですが

チョトお出かけしてまして
寝たのが
ゴロデラ終わってからだったので
昨日は
20時間以上起きていました。


なので
本日電池切れ状態でございます。


今日
やっと水曜日の仰天とミタさんを見た。

ミタさん
途中で泣けた
うるうるです。
私は1回目から見てるけど
途中から見た人でも
やっぱり内容に引き込まれて
次回も見ちゃう人が多いんじゃないかな
数字を見たらわかるよね。

そして仰天

仰天でも
結婚のお話していた中居君

結婚っていいですか???
って
この質問
今年何回中居君の口から聞いたかなぁ

ひょっとして
中居君、結婚したいのかなぁ~
とかとか疑ってしまいますわ おほ。


まぁね
39歳の立派な男子ですからね
結婚とか考えたって
全然おかしくないけど
中居君の事よく知ってる人は
一生結婚しないとか言ってるし
ファン心理は微妙よね
幸せな結婚もしてほしいけど
相手が微妙な人だと嫌だしね
う~ん
やっぱ、独身でイイか にひひ

その中居君ですが

今年もTVNaviさんは
年末の特大号の表紙は

 キラキラ 中居君 キラキラ

  嬉しい 晴れ


今週水曜日に他のTV誌の年末特大号が
全てスマさん無しと知って
まぁ
TVガイドさんは
TVガイドPLUSが発売になるし
仕方ないのかなとか思うけど
やっぱり
一抹の寂しさが有りました

でも
これで
同じようなTV誌を大人買いすることも無くなったというわけで
お気楽が有るから
月刊のTVジョンと
NaviとPLUSを買えばいいか
って
3冊も買うんだね 苦笑


さて
そろそろ 夕食の支度します。


昨日
斗真狙いで録画したはなまるで
大根とホタテのグラタンを作っていたので
それの変形
大根とクラムチャウダーのグラタンを作る予定

ではでは

Mステを堪能しましょう ラブラブ!