ananの

COVER STORY 剛君のお話が
見つけられないというお声とか
チョト目にしたので

こちらに載せますね


SMAPの皆さんの撮影をしたのは11月某日。
お昼のしかも大事なリハーサル前の撮影、ということで
皆さんの血となり肉となるような

“パワーランチ” を

用意しなければ、と意気込んでいたのですが、
その日は日曜日…。
あらゆるお店がお休みで、
あの老舗のビフカツサンド、
あの名店のばらちらし、
あの話題店の和食弁当…と、

いつかくる「その日」のために
頭でシミュレーションをしていた理想のランチが
その時点で不可能に(涙)。

神様に見放された気分で
勝手に打ちひしがれていたのですが、
そこは創刊40年の伝統あるanan編集部。

幾多の撮影をこなしてきたまわりの先輩方に相談をすると、

「オレ的・ワタシ的」ベストロケ弁候補がでるわでるわ!
参考にさせてもらいつつ、
かたっぱしから日曜営業かチェック…
そこに自分なりの個性を、と

『BISTRO SMAP』で逆オーダーを受けた気分で、
いろいろアレンジを加えてみる。

SMAPの皆さんに限らず、
撮影スタッフもあわせて30人以上のご飯を用意する、
というのでいくら頼んでも足りないような
、頼みすぎているような
不安を抱えながら当日を迎えたものの、

そこで不安を一気に吹き飛ばしてくれたのは

草なぎさんの「おいしそう!」の一言。

そして「あぁ、でもお口に合うかどうか…」と
ちょっと萎縮する私に

満面の笑みで

「ananはいつもおいしいものを用意してくれるから
、撮影が楽しみなんです」

とのおコトバまで…。

まだゴハンを口にしてもらってもいない、
まだ撮影すらはじまっていないというのに、
心の中ではSMAPの名曲

「オリジナル スマイル」が流れ、
なんだかそれだけで
すべてをやりとげた気分になってしまった私でありました。(N)



って
剛君の優しさがわかるお話でした。

それと

慎吾のお話も

SMAPのCDデビュー20周年を記念して
用意してみたケーキ(食べかけ)。

これも香取さんがその場で大きな口をあけパクり。
いやぁ、
男子がおいしそうにご飯を食べる姿って本当に癒されますね



ってことでした。



      

$キラキラ輝く君が大好きだよ




   こちらの記事は
   明日にはアメンバー限定記事にしますね