おぱよ~よろこび

5時20分に起きまして
既にお仕事してきました。

そして
とりあえずおうちに帰ってきた。



はなまるは斗真です。
斗真の映画公開があるので
最終の番宣活動中ですね。

今日の嵐ちゃんにも出るので見ないと ひらめき電球




今日はお天気が悪いね

スマショ初日

TBSさんで何か来るかなぁと思ったんだけど
私がチョロっと見た限りでは何もなしです。


スマショの方は
既に整理券配布が終了だそうで…

初日はやっぱり行く人多いのね。


北京DVD購入でポスター貰えるとか
CD購入でポストカードとか
何だか色々有りそうだね。

僕の半分

昨日のFNSでは
ドキドキしちゃいまして
つよパートでは
思わずTVの前で一緒に歌っちゃいました えへ


久保田さんとのコラボは知っていたけど
さんまさんのところは
急遽???
それとも決まっていたのかなぁ

なんにせよ
楽しそうにしているスマ君が見れて良かったです。

最初にさんまさんが出ると聞いた時には
へぇええぇ~~ シラー
って思ったけど
蓋を開けてみたら
スマ絡みでしたので
大満足 にひひ

ハイ
意見がコロコロ変わります うしししっ

22時過ぎからは
大満足のFNSでした。