今週はイケTELWeek


今までのことふり返って
最高何回当たっているんだろうって

慎吾だけで4回っていう人がいると ひらめき電球



そんな人は他のメンバーも当たってるのかな、と。


きっとそういう人は
エロいだけじゃなくて
書いてることが掴みやすいってことかなと


今日はどんな人に行くかなぁって
いう事だったんだけど

今日1人目の子も
今週の最初の子と同じで
授業中でした。


その子は
続けて欲しかったみたいだけど
慎吾は授業はちゃんと受けないと駄目ってことで
またかけると言って切っちゃった。



次の子

電話かかった瞬間に
慎吾でしょ!
って


時間が無いから早口でしゃべる慎吾

時間が無いから~っていう割には
その子のお姉ちゃんが
色々な適当なあだ名をつけるので
慎吾に付けて欲しいというお話をして
お姉ちゃんも出てきてお話して
それで
あだ名は  ムック
ってつけて
リクエストまで聞いてました。


まぁ
いつもの慎吾の話し方とは違ったけど
サクサクはなしをして
サクサク対応してくれちゃったお電話の子
なかなかいい感じのイケTELでした 音譜


おお~

只今の時刻
23時56分

ゴロさんです。




あとちょっとで
ゴロちゃんのお誕生日だぁラブラブ!