昨日の増刊号

しょっぱなから金曜日の座っていいともでした。
チョト色々やりながらだったから
あ~
つよぽんしゃべってるしぃ~
とか思いつつ
もうCM行っちゃったから終りかぁ


しかし
そのあとも話をしていて
結構、長いね


そうしたら
ひとり君の話から
また、つよぽんが話してる

椅子に座らずに
力説 きゃっ

もう
つよちって
何でこんなに面白いのかしらね。


北京コンサートの時に
中居君に立ち位置のことで
明日雨が降る降水確率80%より
おまえの立ち位置間違える方が高いと言われ
凄い、カチンときて
僕は悔しい ビックリマーク
って言い放ったくせに
間違っちゃったつよぽん
中居君に言われ
拓ちゃんにも呆れられ
慎吾にも
あ~ぁといわれちゃう。
吾郎ちゃんだけ
チョト、救い。

この話を聞くと
今までのライブ映像とか見ると
つよぽんの立ち位置が微妙になってるのも多いかなって
思い出しちゃいまして ププッ・・・

過去ものを探す旅に出ようかなぁ
とか思ったんだけど
そんな過去に行かなくても
立ち位置だけじゃなく
やっぱり
メンバーがいろいろな愛で支えてくれていたなぁ
と思うものが有りました。

今日はなんか昔の父帰るの時のとか
つよぽんの復帰のスマスマとか
紅白とか見て
この前のプロフェッショナルまで見ちゃいました。


スマスマ復帰で歌ってる5人を見て
やっぱり
この5人がいいなぁって思ってました。


そのスマスマの話をしたら
きっと凄く長くなりそうなので
その時に歌っていた
この瞬間きっと夢じゃない

このお歌も確か立ち位置で
中居君とつよぽんが向かい合いになることで
ライブで話をしていたっけ
と過去を思い出してました。

今日は
お仕事がなかったので
久しぶりにスマさん堪能しましたが
また明日から木曜日まではハードスケジュールだよ
とほほ…

もう
今週から
スマショ始まるね。


スマ所が始まると、本当に年末っていう感じです。

今年はお買いものするアイテムが多くて
おじぇじぇ貯めておかないといけまテン パー



さて
夕飯食べて月9見てスマスマ、カミスンって
今日もまだまだ長いね~ ふふ~ん