おこんばんは!


最近お忙しい草マップです。
なので
なかなかパソコンタイムがございません
とか言いつつ

月曜日のスマスマの影響ではありませんが
チョト、カラオケなんぞ行っちまって
カツーンのBIRTHとか
歌っちまいました
  カカカ… きゃっ


音譜 ヒカリとカゲ 旅立ちの雨
  もう〝ココ〟に戻れないとぉ~ 音譜


って感じですが

べムの時に聞いてるぐらいでしたので
チョト、不安な部分もありましたが
結構歌えてしまいました。


でもね
聞くと、歌うじゃ大違い

結構難しかったです。



コレ
スマ歌もそうですよ ひらめき電球

簡単そうで
なかなか難しいのよね~

とか
カチカチしていたら

Mステの来週の予告で

 ラブラブ SMAPさん 音譜


ムフフ
シュテキですわ 好




最後は
タモさんにいじられる中丸君



来週は最後はスマさんとお話してほしいなぁ






金スマタイムだけど
今日は、ものまねの人だよね
イマイチ、どーでもいいかも。


ものまねと言えば
今日のいいとものテレフォンも
吉高さんのものまねするあの人でした。
この前
スマスマで見たネタをやってたね。


まぁ
まだあんまりレパートリーが無いのかもしれないけど
全く同じものだと
もう見たって感じになっちゃいました。


まぁ
同じような理由で
金スマはいいかなとか思ってるのですが…


慎吾の舞台挨拶の結果
20時ごろってことだったけど
まだみたいだから
お風呂タイムにしちゃう


慎吾の結果報告は
後でね~
ってココは私信です。


ワタクシ
これはお友達のヘルプです。
自分じゃいかないよ
他担の方のお邪魔はしません。
慎吾の舞台挨拶は
慎吾ファンに入ってもらいたいからね。


今日もまだまだ夜は長いね


今日はバレーは伸びてないみたいだね
良かった

僕音は時間はそのままだね
今日は
FNS直前企画だから
ちゃんと見ようっと らぶ②