おこんばんにゃー


しゃむいね~ えー

昨日は暖かかったのに
急に寒くなると辛いね


ストスマ待ってるけど
先週が確かつよちだったよね。


そう考えると
今日は聞かなくてもいいかなとかとか…

あはは…

他のメンバーのファンの方
失礼しやした にひひ


しかし
12月ですなぁ
スマ情報は
オリスタの表紙とか
プロフェッショナルの再放送とか
後は
あ~
中居君のお正月番組
中居の掛け算とかとか…


そういえば
今日某おバカなところで
スマ解散説
スマスマが予算上の都合で打ち切り
そうなると唯一のスマ番組が無くなるから
解散とかっていう
おバカ情報が出ていましたね
まぁ
そういうおバカなことでも
情報として流せば
それでアクセスも増えたり
話題になるから書くんだろうケド…
なんだかねぇ~~


もう
今更SMAPが解散してもね
なんのメリットもないっていうんだっチューの
だから
よほどのことが無い限り
そんなことは無いからね
噂が出ても
何の心配も無いけど
なんだかね
そういうこと書く人もいるのよね


ストスマ
待ってるとなかなか始まらないんだなぁ


とりあえず
ココでアップしますね