パーソナルクローズアップ


トヨタCMについて



たけしさんとの共演
緊張したそうで…

タモさんとはMステとかそれ以外でも
お世話になっていて
さんまさんとはドラマ以降良くしてもらっていて

だけど
たけしさんは
2人とは違う距離感が有ったけど
今回共演するにあたって
たけしさんを

さる


って呼ばなくちゃいけない状態で
凄い緊張したと。



トヨタCM
続編がいろいろある中
この前
お泊りだったそうですよ。



とんでもないキャラクターで
登場するパターンが有るそうです。




お歌は

当然という感じで


 音譜 
僕の半分 音譜




今後のCMについて
しゃべっちゃうと
トヨタさんに怒られちゃうので
楽しみにしてくださいという事でした。



拓ちゃんファンには怒られちゃうかもしえないけど
最初の1分CMは
凄く見ちゃいましたが
最近は
ほほ~~
コレ、新バージョンかぁ~~

って感じで見るかなぁ


大江戸線の
六本木の駅で
このトヨタCMが
どどどぉ~~ってでていたのも
凄いなぁ
と思いつつ
写メもしませんでしたが
やっぱり
ココまで大規模なCMを出来るのは
拓ちゃんだからだろうなぁ
というのは
ひしひしと感じております

こんなCM出来るって
拓ちゃんの存在感は
普通の人じゃないよね。