プロフェッショナルの事です。


裏話を教えてください
って


3か月以上張り付いてくれていて
出来た番組


僕自身好きな番組だったんだけど
SMAPが出るようになるなんて
光栄だったと


流石プロフェッショナルを作っている人たちは凄い

緊張している空間にも
普通に存在してる
普通にやってくれてる。
音声さんがだいたいピンマイクを付けてください
っていう人多いんだけど
ピンマイクつけた瞬間にそこで素じゃなくなるから
どの方たちであっても
ピンマイクはつけない
って

このお話は
前にも言ってたよね。


スタッフさんが
本気で取り組んでくれたって。




お歌は

音譜  僕の半分  音譜   でちた。





プロフェッショナルのお話だったけど

皆様既にご存知ですが
12月24日は
プロフェッショナル完全版が
3時間でBSで流れるね

ステキなX’masプレゼントになるね ラブラブ