今日の増刊号

金曜日の後説が流れまして
剛くんワールド炸裂でした きゃっ


先日のスマスマでも
さま~ずが
つよしワールドって言ってたけど
今日の増刊号のサングラス屋さん
面白かった にひひ

金曜日のレギュラー陣も
つよしワールドに嵌っているから
次々出てくるお答えに爆笑でした。


次々出てくる言葉は
普通に考えたら

へ???
って感じだたケド…


そこは
欽ちゃんに鍛えられただけあるよね

変な回答だって
即答する。

これは
答えられなくちゃ駄目なんですよね。

長く考えていたら
それで
ハイ、駄目ぇ~~になっちゃう

だから
あのお答えが
最良なのです。


サングラスの値段
最初のが
2円って

ぷぷ~ ププッ・・・

そしてそのお次が 8円


だけど
だんだん高価な品が出てきて
そうやっていろいろなのが無いと
商売ですので~みたいなことまで言っちゃうし
おもろ~でした。



そんな剛君ですが

先日のぷっすまの最後に見せた短髪

前髪おろしていましたよね。


いいともでは
デコ全開で
これは彦様仕様って
みんなも思っているわけだけど

先日の目撃談なども含めつつ
またまた妄想族はいろいろ思うわけでして…




っていう自分



実は前髪下げた部分をチト覗き見しまして
ドキュン ドキドキ

バタッ (  倒れた音 ) 

カッコイイのどすえぇ~~
って何故か芸子さん風に表現



色白さんで何で
あんなに前髪おろすのと上げるのでは違うのかなぁ
とかとか
一人思ったりするのですが…



なんにせよカッコいいものはカッコイイのです。




エキ情報が出るたびに
強面のお知り合いになりたいものだと思ったりするのですが
本日も
山あり…
じゃない梨のほうで
無事にお仕事終了したご様子で
ますます妄想が止まりませんわ