昨日のサムガで
ファンファンパーチーの事お話していました


パーチーに来れなかった方から
WSとかで
木村君がPちゃん
慎吾が両さんっていうのはわかったのですが
中居君は
何の扮装でしたか???
みたいな質問が有って


ビックリしたのは
中居君はちゃんと準備していたという事なんだよね


あのうるさいおじさんで
マイケルダンスをちゃんと踊る予定だったとか…



だけど
1日目を終えて
なぜ中居君はMCだけなのぉ~~~
っていう声があまり聞こえてこなかったから
あ~
じゃあいいかってやらなかったって



げげっげぇええ~~ !!!!!!!!


ほんじゃあ~さぁ~~

おーーーい
中居っちぃ~~
おめーも、なんかやれよぉ~~ お~

って
声を大にして言えばよかったっていうことなんですかい???


あららら…


中居君
何で自分発信で
やってくれなかったのかなぁ
とか思ったりもするんだけど



そういうことならさぁ

例えば
スマスマもさぁ
中居君が司会者に徹するんじゃなくて
5人でSMAPなんだからさぁ~~
ってもっとファンが声を大にして訴えてたら
スマスマの法則は変わるのかなぁ


とかとか…



微妙 


まぁ
サムガを聞いたら
え~~

チョ~ショック


中居君のマイケル見たかったなぁ~と
今更ながら思いますケド…




でもね
その場に入れただけでも良しとしないとね。


贅沢を言ったら限が無いです。




中居君は
スマップにさせたいこと
凄く色々と思っているみたいなんだけどさぁ
なんで
それがストレートに出てこないのかなぁ


サムガを聞くと
中居感って凄く、良さがわかるんだよね。

中居君のSMAP愛が
サムガには沢山詰まっていて
中居君の事
凄く好きになっちゃう

サムガは
他のものと比べて
素直なひろちゃんなのかもしれないね。

ファンのことも凄く考えてくれていて
ひろちゃん
凄いよぉ~~
って



そして
そんなリダを見ると
ますますSMAP愛が深まるんだよね。



よく
コンサートの演出のことで
中居君の方がイイっていう意見も聞く
そんな声って
もしかしたら
中居君にも慎吾にも届いてるかもしれないよね。


だけど
中居君は慎吾に任せてるし
慎吾もそこの部分を踏まえて
しっかり自分流でやってる。

何が正解で何が違うなんて
千差万別なんだよね。

正解なんてさ
人それぞれだもん。


今望むものは
スマ君が元気で
沢山のファンの前で夢を希望を送ってくれることです。


構成がだれだれってことじゃないよね。



5人の考えが
ファンのためとなっているのなら
それが1番です。



ライブが有ると
またチケット争奪戦が嫌だけど
でも
スマを好きなら仕方ない試練だね。