昨日はスマステが無かったから
サムガを聞きました。


ファンパ後の食事のことを話す中居君


ファンパの前は
やっぱりチョト絞って~
みたいなお話をしていたので
う~~ん
そういう意識が大切ね ひらめき電球

って思いました。


やっぱり
人に見られるってことは大切だよね。

それに
例えばライブとかあると
時間が中途半端だったり
グッズ並んだりとかで
食べられないことが有ったりするけど
やっぱり
スマ君に会えると思ったら
食事どころか
時間が無くてもうちわ作ったり
何を着ていこうかなぁ~とか
気持ちがそちらを向いていて
髪とかお手入れとか
色々気にするよね。
そういうのが無くなっちゃったら
やっぱり駄目だよね~。
要は、自分磨きを終わりにしちゃうと
駄目ってことですよね。
それは
美容だけじゃなくて
知識とかもそうだよね~
って
中居君のダイエットから
こんなに話が広がりました ふふ~ん



お話を戻して

中居君の月曜日

どん兵衛って言ってたかなぁ( 曖昧ですが…)

どん兵衛が終わって
カミスンまで時間が有って
おうちに帰って
定食屋さんのようなごはんをした。

定食屋さんに行っても良かったけど
なんか
時間が~
みたいな感じで
自分で作って食べたんだそうな。

トン汁と生姜焼きと鮭だっけ??
って
また人に聞いちゃうけど 苦笑

確か、鮭って言ったと思う
まぁ
中居君はド定番が鮭ですからね
多分あってると思う。




中居君はお料理はレシピ通りに作るんだったよね。
前にそう言ってた

今回も
レシピ通りに作ったと言ってたけど
それがめちゃくちゃ美味しくて
生姜焼きの味が
ちょっと濃かったんだけど
それが美味しくて
5杯も食べたって  クク… にひひ

食べ過ぎだってゆ~の ププッ・・・

1合半炊いて
全部食べちゃったと言ってました。

まぁね~
中居君のメニュー見たら
ご飯が進むだろうなぁって思うよ。

きっとお腹は
べビバンバン状態だっただろうなぁ

ファンパの後のカミスンって誰だっけかなぁ


もう記憶が直ぐに無くなるからね
思い出せません




順番が前後しちゃうけど

9月ぐらいから
肌がかっさかさだと言って
自分の腕をこする音がしたんだけどさぁ

シャカシャカ~みたいな…


う~~ん
コレ、毎年言ってますよね。

もうさぁ
つよぽんじゃないけど
中居君
生きていてって感じだよ。

食べないダイエットして
そのあとに
ドカ食いってさぁ
もう40手前なんだし
つよぽんのように
健康オタクにはならないだろうけど
せめて、乳液とかは
多めにつけるようにしてくださいね。

食生活はつよぽん
美容関係は吾郎ちゃん
って感じで
ロハスに生活管理をしてもらいたいけど
中居君が
気持ち悪いっていって
相手にしないだろうなぁ

でも
中居君
きっと自分でもわかってるよね
似たタイプの慎吾に
お前は
痛風になってるとか言ってたもん 


慎吾も
やっぱり食べないで痩せていくタイプだし
食べるときはドカ食いって感じだしね。


人のことは言えないけど
20年後も元気なスマップでいてくれるためには
健康に気を付けて欲しいです。


それを応援する自分も
元気でいないとね。



そうそう、
サムガでしたが (笑)

ファンパで中居君のことも話していたんだよね


そのことも書こうと思ったのに
健康の話で長くなっちゃったよ




次で、書きます。