今日から凄くお仕事が入っていまして
当分パソコンの前に来るのが今頃かなぁ
っていうか
来れない日も有るかもね。

まぁ
自分でも
お仕事だけじゃ息が詰まるので
息抜きには来ますが
更新は減るかなぁ





今日はスマ曲の事


僕の半分のカップリングのお話は
皆さんされていますね



甲斐よしひろさんの娘さんの作詞
レミオロメンの方の作曲の作品です。




スマ君の曲って
本当にスタッフさんが
考えて、考えて作ってくれているんだなぁ
って、思います。


この前
僕の半分が解禁になったときに
とある方が
スマップの曲って
本当にいつもすごくいいんですよね~
って言われていたんだけど
それは
やっぱり
見る目が有るからなんでしょうね。
優秀なスタッフが
沢山の候補曲の中から
今は、これだなっていう1曲を選曲してるんですよね。

だからこそ
作ってくださる方も
スマ曲が決まると
皆さん喜んでくれている。

こんかいの甲斐さんもレミオロメンの方も
スマさんとお仕事できたことを
喜んでくれています。
そんなスマ君のファンでいると
自分たちでは
絶対聞かないかなぁ~っていう方にも出会えます。
それは
ステキな事です。



スマ君のお歌って
若いころの方が大人っぽくてカッコよかったりするんだけど
今は
本当にココロに沁みる曲が多いよね。

今回も
そんな部分が多いかなぁ


今年はスマ君にとって
特別な年だったけど
日本にとっても特別な年だったね

そんなときのスマ曲は
やっぱり
ココロに沁みる曲っていうことなんだね。


初披露は
何処かなぁ


FNSとかかなぁ


今回は
久保田さんとのコラボって言ってたけど
自分の曲も有るよね???



どんな曲なのか
いい子で待っていましょう らぶ②