南極ちゃんで
気になったことの質問とかとか


1  ガンになって息を引きっとったワンコの演技について

ベックが
弱弱しくなっていたのに
声をかけたら
ワン わんわん って、言ってたのは
どうやったのですか???

って


拓ちゃんが言うところの
ベックのツボみたいなことがあるらしく
そこをイジイジしていたら
寝ちゃったんだって

コレ
多分、ぴったんこで香川さんが言っていた
わんこのツボを押さえちゃっていて
自由自在にワンコを操っていたっていうのと
同じことだね。

流石ワンコ好きだけのことは有りますよね。




2  みゆきさん宛てのお手紙


あれは、キャプテンが書いたのですか???
そして
みゆきさんのことは好きですか???



スタッフに言われて拓ちゃんが書いたそうです。


みゆきさんのことは、好きだって ププッ・・・


え~と
後はね

香川さんが言ったお言葉の事から
拓ちゃんが今まで言った言葉とか
言われた言葉とか
そんな中で
ココロに残ったお言葉などのお話。



さんまさんに言われたお言葉なども紹介していたけど




すんまそん!

省略です  

あはあは ウインク



ズリ川柳中



ハイ、ココも自粛

すんまそん!

イマイチ報告する気が有りませんので パー



今日のワッツは
さんタクのお話からでした。


収録したトークのお話していたケド…
またまた
あの方が、喋り捲ったようです。

今回の放送日は
新年あけて早々

1月1日 の放送だそうですよ ビックリマーク


ふわ~~ぁ ため息   寝みぃ~~だす。




ぷっすままで、後1時間半


起きていられるかなぁ