おこんにちは!


いつ発表かなぁ~と思っていたスマショ

今朝お友達のメールで知りました (=⌒▽⌒=)
寒い朝だけど
慌ててTVつけてチェックした。


TBSさんで来るかと思ったけど
来なかったね

ひるおびは有るのかなぁ



ZIPであったみたいだけど
それは見れませんでした。




スポーツ紙にも出てるところも有るのね。




チョト
ご紹介です。



SMAPのオリジナルグッズを販売する恒例の


「SMAP SHOP 2011」が

12月8日から東京・赤坂サカスに期間限定でオープンする。


6年連続の開催で、今年のテーマは


「RUNNING SMAP!」。


20周年を迎え、
今後も走り続けるというメンバーの決意を込めた。


9月に行われた
北京公演の模様を収めたフォトブック、
限定グッズなどを販売。

デビュー時からの映像も流す予定。


稲垣吾郎(37)は

「SMAPは、

 皆さんとともにまだまだ走り続けたいと思います。

 皆さん、ぜひショップに遊びに来てください」




と呼び掛けている。来年1月9日まで。




以上で―――す。





今日、ジャニウェブとかから
メールでお知らせ来るかなぁ


グッズ内容が既に教えてくれているところも有ります。 



ペンセットとかブランケットなど
バラエティーに富んでいますよ。

北京のフォトブックも有るしね。



今年は去年と違って ( どくろ )

欲しいものが沢山有るね。 にひひ


売り切れになる可能性も高いよね。
って書くと
またまた、某所で売ろうとする
おじさんたちまでスマショに並んじゃうんだよね~

困るね おこる


事務所で
通販してくれるのが1番いいんだけどね。


やっぱり
各ラジオ番組に要望出すのが早いのか???




この2,3日
寒さが増してきました。



スマショ行かれる方も
防寒しながら並んでくださいね。