こんばんにゃ~


では続き


バクステが終わって
その場からハケル吾郎ちゃんと慎吾

そして残るのが

つよちと2トップ

なんか12日には
これが2トップとかつよちが言ったみたいだよね


この後が
アンケート企画になるのかなぁ
とか思いつつ
花道を歩いていく3人を見ていたら
中居君が
剛は木村の誕生日何するのみたいなこと言ってた

慎吾は
アイフォンちゃんのオーディオになるようなもの
みたいなこと言ってたような…

つよぽんにあげた
スピーカーとは違うんだなとか
一人で思っていたんだけど

つよぽんは
中居君に言われて
え~
みんな誕生日とかしてるの???

って


だってさぁ
そんなのさぁ~
って


だって
木村君何でも持ってるじゃん!って



ハイその通りですよね





つよちが言ったのが
美味しい納豆の詰め合わせとか (笑)

本当に
美味しいのよ ビックリマーク

って力説


う~~ん

誕生日にいくら好きでも納豆くれる人って
ど~なのよ はてなマーク


微妙  ぼー






正面ステージに行って
なんかつよちと拓ちゃんが向い合せになって
つよたんが
拓しゃんに告白?????タイム



拓ちゃんに
つよちが

いつもお兄ちゃんでいてくれて~みたいな感じで
だんだん近づいちゃって
うきゃ~~状態
唇を奪いそうな勢い


あらら…

ヤバイよ 好

そこで
その空気感がたまらなくなっちゃった拓ちゃん


こいつさぁ~
( ハイつよぽんのこと )

ヤバイよ

だんだん俺の口を見てる って ふふ~ん

その状態を

中居君と向かい合って
説明する拓ちゃん



もう
ココ会場悲鳴です。

2トップが向かい合って
近い、近い

ヤバイよヤバイよ ビックリマーク    by  出川さん

って感じでした。



もう
ココまでの流れ

凄すぎで楽しかったですよ ニコニコ