スマさんパーチーのこと


ワタクシ13日一人で参加です。
お友達は
13日にも入っていたケド
お席はバラバラ

なので
ゲートでバイバイしました。

あ!
勿論、終了後はココでね~ってお約束してからね。



ワタクシ一人ですが
朝から12日に入っていた友と会って
お話聞いていたし
前日に会場から様子を
また別の友に教えて貰っていたので
始まる前からネタバレでございまして
色々と見逃すことなく参加出来ました。

ネタバレが嫌な人も多いと思いますが
ワタクシの場合
見逃す方が嫌なので
既にファンパの流れはなんとな~~く
知っておりました。

なので
始まったらモチのロン
バクステ方面をガンミ

だって
後ろから出てくるって聞いてたし にひひ

きゃきゃきゃ ラブラブ!

だからさぁ
ステージに上がってくるところから見えたわけですよ 

コレ
個人的には重要なのよね。

ピンクスマ君
しゅてきぃ~~ ドキドキ らぶ②

フードがついていて
ピンクのロングコートに
金ボタンがついていて
カッコイイったらありゃしない

うきゃうきゃきゃぁ~~  でした。

この辺、始まったばかりで
一人ですが
完璧にココロ奪われおかしくなってる

かえって一人で良かったかも


友達といたら
恥ずかしい壊れかただったかもしれないです。



お友達に
トロッコで
スマ君がバクステ方面に行くよ~
とは聞いていたものの
あそこで
トークするって思ってもいなかったので
またまた興奮

しかし
ここからがお題の
剛君の背中ってことなんですよ

ワタクシ
3塁側のアリーナF
ハイ
バクステの近くでした。

なので
トークだと
慎吾、吾郎ちゃん、拓ちゃんがよく見える
中居君も
角度によってお顔が見れる
しかし
つよタンだけが
全くお尻を見る場所でした あはは… がびょーん

だけどね
近かったからさぁ
勿論、横むけば見れるし
お衣裳チェックなんかもしちゃうわけで
なかなか楽しかったよ


お歌になって
バクステ向いてるからさぁ
もう
近いけどさぁ
背中を双眼鏡でガンミしていたら
急にアリーナ側向いたから
お目目が双眼鏡にドアップ 目

ぎょえ~~ きらきら
目が… ドキドキ ドキドキ ドキドキ

また
ココで腑抜けでございました。


って私の感想だけじゃ
何だ!こいつ パンチ!

って感じだろうから

バクステでのトークでもお話します。

だいぶ忘れてるけど (笑)



最初は何処からだったかなぁ
もうすぐ忘れちゃうので
時系列は違っていてもお許しください

え~と
メダルの話をしていました。


御縁のメダルの色の話

自分たちは
まだまだ金じゃないって

だから
銅メダルだと言ってた

そうしたら
吾郎ちゃんが


銅にならないようにしようね、剛!

って言ったんだよ  ぷぷ~( ´艸`)


だけど
なんか反応が微妙 

そこで
つよぽんはすべってもいいんだよって
僕なんていつもすべってるからさぁ~

とかとか


こういうところが
剛君らしいんだよね


よいよい ラブラブ



拓ちゃんの
ハッピーバースデーになるんだけど

もうさぁ
やっぱり
拓ちゃんファンは
ハッピーバースデー待ってるわけですよ 
だから
ステージ下から
早く、早くぅ~~
みたいに言っていて
それに中居君が喰いついて

ちょっと!
うるさいよ
分かってるよぉ~
とかとか

拓ちゃんのハッピーバースデーのお話は
結構面白かったんだよね。

そこのくだり
書くけど
チョットお待ちくだされ