おぱよ~


昨日がお休みだったので
なんだか今日は月曜日みたいな感覚。


でも
金曜日なんだよね。


今日はお昼にはいいとも
すご~~く
深い時間にぷっすまです。


剛くんみたいに
夜の11時に寝て
朝8時に起きるとか
そういう生活をすれば
少しは若返るのかなとか思うけど
実際は
昨夜も
ゴロデラ見てから寝ました。

お肌に悪いわぁ~~ 


そして
今日も
きっとお肌に悪い時間まで起きてるだろうと思われ…

日々
重力との戦いです。



今日は
気が向いたら
三谷さんの
監督だものを購入予定

コレ
あくまでも予定です。

雑誌の山に囲まれてるワタクシ

読む本は
借りると決めております。

昔は
本にお金を費やし
本貧乏になっていた時代が有ります。

しかーーーし
最近は借りることにしています
何故かというと…

・ 先ず、本を置くスペースが無い
・ 新刊は高い
・ 買い続けるとお金が無い
・ スマ雑誌を買うようになった
・ もう1度読むことが余りない

などなど
本屋さんが好きなので
本屋さんに長時間いるのは
全然、苦ではなにので
そこで楽しめちゃうからね
買わないのです。

作家の方、出版関係の方
すみませんです。

今日も本屋さんに行きまして
女性自身チェックとオリスタもチェック
スマ物ばかりでございます。

それから
図書館にも行くかなぁ
とか思っています。

24時間
時間はみんなに平等だから
使い方を考えないといけませんよね。


そうそう
昨日のゴロデラ
拓ちゃんのインタビューというよりは
吾郎ちゃんのインタのようで
よくしゃべるしゃべる(笑)
途中
つよちの真似までしちゃうし
楽しいゴロデラでした。

吾郎ちゃん舞台の時に
髪切った???
って思っていたんだけど
昨日のゴロデラでは
初めて
短いね~って思いました。

舞台の余韻再び~~ラブラブ
ゴロさん、良かったなぁ らぶ②


では
今日も元気にがんばんべ~~ かお