昨日
ステキな金縛りを観てきました。

皆さんの感想をよまないようにしていたので
へ~~
ココ
こんな感じになっちゃうんだぁ~
とか

あらら…

阿部ちゃん 目

とかとか

見どころ満載の映画でした。


三谷さん
生誕50年記念の作品

出演者も
本当に贅沢です。

そんな記念の作品に
初参加出来たクサナギ様
参加出来て
良かったね ラブラブ


昨日は平日の昼間だというのに
結構大き目な箱が
ほぼ満席でした。

レディースデイってこともあると思うけど
女子も多し
しかし
学生 ( 大学生 ) らしき組み合わせも多かった
男子 ( 若者 ) お一人様率も結構多かった。

なんか、
コレ平日ですか???って思うほど
事前に席をネット予約していて良かったよ かお

感想は、また後ほど

帰りにファミマで
ステカナコラボ企画のデザート購入しました 合格



 ステキなバナナ縛り ( ティラミス風味のバナナクレープ )
 

 ステキな判決シュークリーム ( 白と黒のシュークリーム )


私は

シューの方が好きかな


  本当は、500円以上買って
  キャンペーンに応募しようと思っていたのに
  すっかり忘れちゃった あせる



  また買おうっと ニコニコ


  そうそう、
  パンフ買うときに
  ナキの前売りについてるストラップがかわいいので
  つい、前売りを買ってしまいました クラッカー

  え? つい って何だ ビックリマーク

  ですが…

  ナキの前売りは買う気が無かったんだけど… にひひ

  

   ナキの公開もすぐだね

   年末まで忙しいね