今日は
午後からステカナ観に行ってきます。

レディースデーだから
多いかなとか思うけど
それよりも
今、日本は高齢化だからさぁ
映画館の座席をご高齢の方が占めてるよね

特に
ステカナとかだと
そういう層が多いかもね

この前の
スマグラー


コレでも
ご高齢の方がいました。


あ~ゆ~映画好きなのかなぁ~~

私は1回でお腹いっぱいでした苦笑


読んでる歌野さんの本が
密室殺人ゲームなので
なんだか
最近、そちら系ばかり

チョト
ココロが寒い


今日の
ステカナで
ホッコリとした温かいぬくもりを
貰えたらいいかな



今日のお出かけで
本屋さんにも行く予定

今日の
スポーツ報知に森君の記事も有るんだってね

これは
未見なので
あるんだってね~~としかかけないけど
スマ君との約束だから~~
っていうお言葉も有るそうで

1番になることかな

最近
森君の事
TVでもNHKさんが取り上げていたし
スマ君からも発言あったりで
なんか嬉しいよね。

スマスマゲストに
この前はお馬 馬 の方が来たから

今度は CB250(OLD) の人を
呼んじゃおうぜ~~ ビックリマーク

って
呼びかけちゃったりして えへ