昨日もののけ島のナキの
試写会が有ったことは
勿論知っていたのですが


しかーーし
8時過ぎからのWSは
そんなことすっかり忘れていて


8時過ぎの時には
昨日のお試しかっ!の拓ちゃんとか
慎吾とか見てて
そのあとは
はなまるに出てた
ナイナイを見ていました。

それで
はなまる見終わって
あ~
そうだ!
WSに慎吾出てたかなぁ
とか。

そこからチェック

そうしたら
モーニングバードとかにも出たみたいだったのねって
気づくのが遅かった。

しかーーーーーーし
( さっきのしかしより長くした (笑))

8時までのWSの方は
ちゃんと、録画した中に
慎吾がいろいろいました。
そんな中

今朝のWSのなかで
ZIPはオイシイ映像てんこ盛りでございました 合格

うきぃ~ 孫悟空 悟空 ごくう

って
サルじゃなかったっけ 笑


では
ZIP始めるよ ひらめき電球

今回のナキ
フレンズってついているので~

ってことで

SMAP

のこと、慎吾がいろいろ語ってました ラブラブ

映像も
マーチングJの時のスマさんとか
西武園のイベントのものとか
北京もありました。

マーチングJの映像では
世界を歌うスマ君とか
つよぽんのバク転も…
ナツカシス  らぶ②

慎吾に質問

20周年の今年忘れられない出来事は~

お答えは

3月の震災
僕らは何のためにSMAPをやっているのか
あんまり
20周年を考える暇はなかった
それが、今年の始まりですかね。


9月のイベントの映像が流れて

いざそのステージに向かうときに
全員で車で移動したんですね
その間にこうなんか
その当時と同じ様な衣装を着たんで
こんな衣装を着てたねって
そんな話が自然に出て
5人で話しながら
最後、会話の最後には


カメラが無いね
カメラが無いのに
俺たちしゃべってるねって




なかなかないことなんですか?


無いですね

それから北京の映像が流れて


本番直前に楽屋で
気づけば5人で


トークの部分なんだけどさぁ
日本語通じないよね~


みたいな話をしはじめましてね
今まで全部
ずっとSMAP通して
コンサートの、ライブの時の
トークの打ち合わせなんてしたことないですから
20年であらためて
言葉をかわして
緊張感を直接話し合うっていうことができたのも
今後にとって
凄く、新しいことな感じがしましたね。



ってことでした。


ZIP

うま~~なインタありがと~~ よろこび