今お歌は

 音譜 どうか届きますように 音譜


コレ聞くと
やっぱり
ライブの映像が浮かんじゃうなぁ



あ~~


ライブ、行きたいです。


そして
続いてお歌

音譜 ダイナマイト 音譜


これもライブ映像が
脳内再生されちゃうね。


フゥーフゥー にひひ




おしまいでーっす。

ってもう直ぐなるハズ

って言ってたら

おしまいでーーす


ハイおしまいです


早いね~

誰か止めて欲しいって



そうなると
あれですかぁ~

って

紅白だったり
いいとも特大号だったり
さんまさんととか…

風邪をひかないようにしないとね


ってしんつよ。

それで
バイバァ~~イ

ってことで
本日しゅうりょ~しやした よろこび


1年の動きじゃないけど
今日のパワスプは途中からだったので
あ~もうおしまいって感じでした。


今年は
本当にいろんなことが起きた年

3月11日の事


口にすることも減ってしまったけど
これは、忘れちゃいけないことなんだけど
自分も含めて
意識は薄れちゃってるよね
最近
都内で色々言われている数値
これは
きっとそこだけじゃないと私は思うけど
だからって言って
騒ぐだけじゃ駄目なんじゃないかとも思う。
やっぱり
置かれている状況を受け止めて
そこから、どうするかが大事だと思う。
拒絶するのは簡単だけど
スマのお歌じゃないけど
否定じゃなくて肯定していくことも
必要なんじゃないかな
現実に目をそむけても駄目だよね。

日本は手痛い被害を受けたけど
それを
これからどうするかが大事なんだよね。

ピンチはチャンス

新しい年を笑顔で迎えられるように
残り2か月
時間を大切に過ごしましょう。