ステキな金縛りが今週末公開されるので
三谷さんが
凄く活動されていて

今日はスタパにご出演です


明日はいいとものテレフォン
だから
金曜日には
その繋がりの方がご出演になるかもね ニコニコ


HDDちゃんに入っていた三谷さん
この前の日曜日
おしゃれイズムと
堂本兄弟に出ていたんだけど

堂本兄弟の方は
凄く面白かったです。


Kinkiの2人とのやりとりも
面白かったけど
レギュラー陣が
三谷さんの用意した
いろんなシュチュエーションのカードを
3枚選んでそれで2人組んで
みんなの前で演技する
ワークショップ


ココで使った
ワークショップって言う意味は
働く場所、作業場とか工房って意味じゃなくて
一方通行的な知や技術の伝達でなく
参加者が自ら参加・体験し、
グループの相互作用の中で何かを学びあったり
創り出したりする、双方向的な
学びと創造のスタイルとして定義されている。
ってことなんだそうな…

へえ、へえ、へえ、でした。

で、
例えば
マッキーが選んだのは
直ぐ足がつる人とか几帳面だったかなぁ
もう直ぐ忘れちゃうから(笑)

会話の中に足がつる動作とかも入れつつ
お芝居をするマッキー
結構お上手でワロタ きゃっ


三谷さんは
最後にAKBのお歌 ビギナー歌ったんだけど
歌ヘタってわけじゃないんだけど…
独特な歌のとらえ方で
やっぱ、下手かなぁ ププッ・・・

とにかく、おもしろいのはぴか1でした 笑


って書いていたら
もうスタパご出演中でした