久しぶりの斗真のこと

今日は見たいものが無かったので
HDDちゃんの中の映画を見ることに

孤高のメスと
ハナミズキ
さて
どちらにしましょう???
って思ったんだけど
ハナミズキの方が時間が長かったので
HDD残量のこと考えて
ハナミズキにしました。


これは去年斗真が出た3作品の中の1つです

1人間失格

2シーサイドモーテル

3ハナミズキ

でした。

一応全部見た
だけど
全部おうち
斗真
ごめんね


だって
斗真は応援はしてるけど
追いかけられないのよ
追いかけてっていうより
常についていくのは
斗真も憧れの

ドキドキ SMAP ドキドキ

さんなのだ!

だけど
斗真のことはちゃんと見てるから

去年の3作品
全部違うし
ちゃんと役者さんとして素晴らしいよ

私は
今回のハナミズキもいいけど
シーサイドモーテルが
作品は好きかなぁ

人間失格は
斗真が美しいけど
作品はムズイ
何回も見たいって感じじゃないかも…
ハイ
個人的感想です。

今年はヒガシとの共演が多いよね
舞台もそうだったし
今度の映画も

昨日は
先輩も一緒に
パープルのカーペット歩いていたね

斗真
ますます素敵な役者になってね。


斗真は
ジャニーズではSMAPになりたいビックリマーク
っていう子なので
特別にお気にの後輩君です

ええ子やぁ~~ にひひ

後輩君と言えば
今日
新ユニット Sexy Zone
っていうののお披露目が有ったとか

目標は  あらちゃんだってさ


この一言で
全く興味が無くなるのでした

まぁ
若いしね
スマさんは
下手するとお父さんになっちゃうよね



バレーボールの応援サポーター??
みたいのをするんだって


ABC-Zって話が有ったと思うんだけど
変わっちゃったんだね

ジャニもデビューするのは厳しいね


あ!
斗真のことだったのに…

さて
ストスマ聴かないと