おそよ~

最近おねむになるのが早くて
昨日のストスマ聴くのもやっと
しんごが
ほにゃほにゃ~~
って話していたので
レポしようかなぁ

な~~んち思ったけど
眠くて
もう起きていられませんでちた。


確か
こち亀で
みんなで打ち上げをした話でした。

今まで麗子が来たことながなったんだけど
スマステに来た後に

みんなで飲みに行ったという話

次の日が
香里奈ちゃんももこちゃんも
早かったらしいけど
みんなで行った
2次会みたいのに
もこちゃんは
次の日が早いけど
行きたいってことで
なんだか
ず~~っといたような話でした。



今朝になり
最近私の周りの人が
体調を崩したりで
なんだか咳き込む人多し

急に寒くなったり
また暑かったりだからかなぁ

ワタクシは
普通の人が嫌いな
パクチーとかセロリとかに囲まれ
それから
大葉とかミョウガなんぞも大量に買って
それをバクバク食べてるんで
一応元気です。


元気といえば
橋田センセ

女性自身の記事ですよ ビックリマーク


脚本家っていうのは、とにかく孤独に耐えて、
ひとりで書くのが仕事ですから、
精神的にも肉体的にも参ってしまいます。
そんなときに、
大好きなSMAPの

  “追っかけ”

をするだけで気分転換になるし、
元気をもらえるんですよ。
そうしたら、北京に行く3日前に、
ジャニーズ事務所から
北京公演のパンフレット一式が送られてきて、
それを見たら、なんと私が

  “応援団長”

になっているからビックリ!

北京へは1ファンとして、
Tシャツにスニーカーという

   “普段着”

で見に行こうと思ってたんですが、
それを(泉)ピン子(64)に見せたら、

『中国の偉い人に会うことになるかもしれないわよ。
  そんな普段着で行っちゃダメよ!』

といわれて、
慌てて洋服ダンスからロングドレスを出して
持っていくことになったんですよ(笑い)



記事をチョトご紹介 パー

橋田センセの元気の源は

  SMAP  でした。


もう1つ
SMAPさんのこと


今日のはなまるで
渡鬼が最終回ってことで
ピン子さんが出ていました。


いいともでも
SMAPから花が来ていたし
TBSつながりでつよ関連の話とかが
出るかもしれないなぁ~って
一応見ていました。

ジャアメ関連では
次郎さんの奥様になられた小雪さん
このかたのこと
こゆちゃんとお呼びになっていて
松ケン君抜きでお付き合いしているそうです
結婚前に
松山君からご紹介されたんだって
次男は結婚しちゃったけど
長男がもしそういうことになったら
それはそれは大騒ぎだろうね


ってことで
ジャアメ関連はしゅうりょ~
渡鬼の最終録画の場面になり
皆さんとの集合写真なども出まして
ピン子さんは
最終収録では泣かないって決めてたそうなんだけど
コレ見たら
壊れちゃった
っていって
紹介させたのは


のわ~~んと


 SMAPさんからの花束のお写真

それと

北京コンの5ショットに5人のサイン

裏には
慎吾の字で

 ピン子さん
おつかれさまでした
少しお体休めて下さい。

そしてまた
熱海に誘ってください
北京コンサートに
橋田先生がいらしてくださり
うれしかったです
次のコンサートの時には
是非是非ピン子さんも
観に来てください
SMAP
これからもよろしくおねがいします

って
クロウサも書いてあったよ ひらめき電球

お花はね

黄色のカラーが中心にあって
黄色のゴージャスなリボンがしてありました

サイズが大きいらしくて
おうちで花瓶には飾れず
お風呂場に置いていたって言ってた

お花ですが
ちょうど
ガガちゃまが来た時に
スマ君が送った感じと似ていました。


ジャニから
応援団長にされちゃう橋田センセと
いつでもどこでもSMAPさんから
お花が来ちゃうピン子さん

20年も芸能界にいると
やっぱり
抑えどころをわきまえてる事務所ですなぁ


事務所の方

芸能界の大御所以外でも
SMAPが元気の源の人
た~~くさんいますので
一般ピーポーの大御所にも
愛の手を差し伸べてね

よろしこ