今日買ってきたガイドさん

記事とか写真は勿論なんだけど
10月の
SMAPさんのカレンダーが載っています

10月は31日まであるんだけどさ
あ!
みんな知ってるね

その31日の中で
スマさんが誰一人TVに出ない日」っていうのは
たったの3日間 叫び

凄いよね

チョト前に人気が落ちてる

後輩グループに抜かれるとかとか パンチ!

マスメディアの方々が
口々に言ってたけどさぁ むっ

コレ、ど~なの 

ほれほれ


この事実を見てさ

ど~~なんだつーの むすっ

SMAPすげ~だろ べーっだ!




ちなみに
ノースマDAY は  1日、6日、12日

ってことになります

まぁ
これはTVですので
ラジオとかの含めたら
ノースマDAYっていうのは無いだろうけどね

そんな中
個々にも忙しいスマさんだけど

忘れちゃならね~~っていうのは

NHKのプロフエッショナルですね
NHKだし
これは全国で見れるしね


中居君
特番も多いよね

大年表とかタモサンとの番組とか
新番組の図書館もあるし
大忙し
レギュラー番組もSP有るしね


拓ちゃん
やっぱなんたって

南極ちゃん

南極大陸が始まりますね
個人的なことだと
解放区2とかもあるけど
コレ一応9月だしね


ゴロちゃん

今年ゴローイヤーってぐらい
TVもドラマやバラエティ
舞台も2回も
1年に2回もするんですよビックリマーク 奥さん ひらめき電球

ってことで

10月は7日から30日まで
新宿サザンシアターで
泣き虫なまいき石川啄木があります


つよぽ~~ん ラブラブ

え~と
つよぽんは
7日に
TBSでたましいの授業です。
後は
29日に
ステキな金縛りが公開されます。
新作映画にも参加しているし
つよぽんのことでは
ぷっすまのことをファンは忘れないように
常に支援していかないとね


慎吾

慎吾はね
なんだかず~~っと
今年走り続けてるし
10月は特に特番ってないみたいだけど
おじゃマップの続きは
いつするんだろうね

10月29日
ステカナ公開日に
スマステにご一行が来てくれたらいいよね



ってことで
ささ~~っと
書いたんだけど
勿論1か月の予定が書いてあるので
自分の目で 目

皆様本屋さんにてご確認を ラブラブ!