今朝は健さんの映画の発表が有って
やっと
映画の話が公にできるようになったね

スポ誌も各WSも取り上げています。

クランクアップは11月って言ってたけど
既に剛君の撮影は
色々なところで目撃されていたよね
最初は健さん違いじゃないかとかっていうのが
先行されちゃっていたケド
こちらの健さんでした。

イカのこと
前々から詳しかったけど
今回の役柄もまたイカ熱に火がついたのかも知れないね。


公開は来年の秋
剛君を応援するには
こちらも
元気で忍耐が無いといけまテン パー

忍耐と言えば
昨日のカミスン
やっと、やっと
北京でのつよぽんのソロ部分

音譜 小さい花や~ 大きな花~ 音譜

っていう部分が流れました。

昨日のカミスンは花のフルバージョンが聞けました
夜空も長く聞いたのは
お初だったかも

勿論
もっともっとっていうのもあるとは思うんだけど
他のメディアで流れたものと比べたら
比較にならないぐらい流してくれました。
ありがと~ TBSさん

だけど
こちらも全国での放送じゃないから
コレ見れなかった人もいるんだよね

いち早く
ユーチューちゃんにアップしてくれてる方もいますので
そちらでご確認くださいませ
北京映像
ってしたら見れると思います。

全国放送じゃないもの
実は
通常でもあるんだよね

昨日のHeyHeyHey
2時間放送だったけど
1時間っていうところも有って
そこだと
スマさんは出なかったらしい

とくばんっていう名のうたばんが
2時間放送でTBSでは流れてるのに
1時間放送になっていたというのも
何回か聞いていたんだけど
今みたいにネットが発達してると
みんなが
ツイート、ツイートするから
番組がやってるかどうかがわかるよね
おじゃマップも
全国じゃないところも前には有ったし
今回は全国だった???よね
だけど
昨日のやり方は…

ど~~なんでしょ

先日の予告と言い
番組の冒頭でも流れていたのに
次回おたのしみに~~にひひ
ってさぁ
2時間以上たった時に
時間が~って思ったよ
そうしたら
まさかの…
まぁ
慎吾ファンは嬉しいような微妙なような
またSP有るのはいいけどね
なんだかなぁだろうね。



昨日もお知らせしたけど

慎吾のストスマ

この言葉にヤラレタ 好


まあ、でも、ファンミーティング
沢山の人と会えたって気持ちもありながらも
沢山の人と会えなかったって気持ちもあるんで




そういうファンが
いるっていうことが
わかっていてくれてるのと
わかっていないのとじゃ
全然違うよ

この発言の慎吾にはなまる 合格


それと
最後に言った言葉


20年を迎えての、新しいコンサート
が出来たらなあ~なんても思ってますね
また来年には
来年と言わずにっていう、このもう年の後半で



こちらも
是非是非おねがいしますよん ラブラブ!