昨日のパワスプ
もうレポも上がってるので
私的な感想


剛君って
本当に嵌るとそれを続行するタイプなんだよね
体を鍛えるって
それなりに大変だと思うし
続けるのには
意志が強くないとできないよね

つよタンが
尊敬するヒガシ
この方だって
勿論凄いストイックだけど
自分に厳しいことを毎日課すっていうことで
腹筋とかそのほかもろもろ
体を鍛えてるけど
そのご褒美じゃないけど
飲みたいだけ飲むし
食べたいだけ食べてるよね
だけど
剛君はきっとそうじゃないよね
自分が好きだったものでも
これは体に良くない
って思ったりすると
もう、そこにはいかない感じだし
逆に
これこれは体にいい
って聞いたら
いち早く取り入れてる

う~~ん
もう少し
自分に甘くてもいいのでは…
なんて
自分に甘々な私は思っちゃうんだけど

剛君は
きっと
絞られたからだを見て
自己陶酔はしないものの
ココにこの筋肉つけるには~とか
ここの引き締めには~って
汗を出しながら
ターザン読んでるんじゃないかなとか思っちゃった ププッ・・・

半身浴とか岩盤浴
お肌がつるつるになるからぁ~
って感じでやてるのは女優さんとかゴロちゃん 好
剛君は体幹のため
今はやってないと思うんだけど
そのうち
ヨガとかも取り入れちゃったりして
ベジタリアンとかになっちゃったら
ど~~しませうぅ~~
とかチョト心配

つよちは
草食系って言われてたけど
本当は肉食
それで男っぽいっていうのが良くて
多少キレがあり
毒ポンっていうのがワイルドなんだけど
あんまり
自然系になっちゃうとなぁ
ちゃんと女子に反応する男子でいてほしいし
体鍛えることで満足しちゃうと困る


まぁ
健全な男子だろうけどさ
健康オタクと健康な肉体は別だし
引き締まっているのは
勿論いいんだけど…
って何が言いたいんだかよくわかんなくなってきたけど
とにかく
自分にストイックすぎてる気がして
もう少し
緩い部分もあってもいいんじゃないかなって
思ったりするのです。

まぁ
超健康体ってことも
勿論いいんだけど
男には
チョト
悪い部分が有るのもいいんだよ
あ!
体じゃなくてね

慎吾の体重が80キロ
今は絞れてる状態かな
だけど
きっと内臓脂肪が有りそう
まぁ
人のことは言えないけど

ファンミの時に
慎吾にはつよぽん
つよぽんには慎吾
って
お互いのファンが
宜しくていったそうなんだけど
慎吾ファンは
きっと慎吾の体調管理をお願いしたい人も
多いんじゃないのかな

好きな食べ物で
カロリー高いものも
多いし
ピザとかアイスも
普通の人の量じゃないしね

って
まぁ
これもほっとけって話だけどね

慎吾も半身浴の話をこれだけ聞いてるんだから
実践して
パワスプで報告してほしいです
慎吾は

BEER も有ったね

コレなかなかやめられないよね


半身浴したら
慎吾だったら3リットルぐらい飲んじゃうかもね にひひ