今日のカミスン

2部構成???

ってわけでもないだろうけど


1つ目は



音譜  特集 1

「中居正弘の北京レポート」

先週行われた

SMAP初の海外公演
 ・北京コンサートの模様
 


をお届けします ビックリマーク

もちろん、コンサート本編だけでなく
 リハーサルの様子や
  メンバーの舞台裏もひらめき電球


ってことなので
期待しちゃいますよね 好


もう
これだけで1時間でいいんだけどぉ~~ じぃ~


特集は2もあるわけでして


こちらは

「レギュラーでは見られないU-18スペシャル」

生放送ではない「特別篇」ならではの特別企画!

深夜の生放送では出演できない18歳以下
(Under18=U-18)のアーティストたちを
ゲストに迎えます。



ってことで
若いおねーちゃんが沢山出る

最近いいともにも出ていた女の子たち
自己紹介に
何々のほやららっ子  〇〇でぇ~~す
ってご挨拶してるけど
こちらからすると
どの子も???でして
何年か前のAKBですな
AKBも
いいともで自己紹介して
時間無くなったよね
そこから
チームごと出たり
コーナーに個人で出たりして
今に至るって感じだけど
今日出るU-18の人たちは
そうなれるんでしょうかね

女子グループ3組出るんだよ凄いね



男子では
HeySeyが出ます。
昨日のサマリーのこととか
チョコットお話あるのかしらね

昨日のサマリーとか
ジャニーさんが
YOU 出ちゃいなよ ビックリマーク

とか
中居君に言っちゃってたら
おもろ~だったんだけどね (笑)

そうそう
ジャニーさん
お年は79歳なんだね
だけど
お元気だよね

今回のギネスに認定されて
今度は自分のショーを海外に持っていくって言ってたけど
誰を連れて行くのでしょうね

まぁ
昭和ジャンプは無いだろうから
SMAPファンは安心だね にひひ