最近
12時前には寝てます
ハイ
直ぐに感化されるの (笑)

正直に言うと
先週の何回かは
23時を待たない
イヤイヤ
待てないでソファーで寝落ち
そして
1時か2時に起きるってパターン

昨日は真面目に12時に寝ました、はい。


だからさぁ
土曜日のスマステも昨日見たし
なんだか
ラジオも聴くのが遅くなっちゃったり
剛君じゃないけど
起きてられないのよ
座ったまま寝てるとか…

まぁ
ワタクシの場合
飲んじゃって眠くなるんだけど 
あはあは がびょーん


今朝のWS
ZIPにはサマリーが出てたけど
中居君のことはなかったね
大年表絡みってことで
日テレでは流れるかなぁ
って思ったんだけどね

他のWSもなさそうだしね

しかし
急に寒くなると
体がついていかないで困るね

何故か朝から腰が痛い
変な体制で寝たかなぁ~~

う~ん
剛君のように
体幹を鍛えれば腰痛とかもなくなるんだろうなぁ
それには
ストレッチ???

昨日のパワスプ
バク転話も出て
ストスマの力説再びってことですね。

はぁ

今日は
カミスンまで長い1日だね

CDTVのスマ映像にはガッカリだったから
今日のカミスンに期待ですね


では
今日も1日
がんばんべ~~ 嬉