3連休の中日( なかびだよ!中日ではない )
お買い物の人が多くて
お子ちゃまもた~~くさんいて
それだけで疲れた あせる

帰ってきて
ハーゲンダッツ食べて
Beer飲んじゃった

夜起きてられるかなぁ (笑)

本屋さんには
拓さんがたぁ~~くさんお出迎えしてくれた
拓ファンなら
選択が困るよね

ワタクシは
皆様1押しのFUN購入
勿論月テレも買ってきたさ 静怒

お気楽のつよタン

またまた
かばええ~~んですけどぉ~ ラブラブ!


音譜 人っていい仕事をしたら
いい顔つきになるものだと思う 音譜

な~んち言ってますだ 
それってチミのことかえ はてなマーク
って聞きたくなるよ ふふ~ん

と思っていたら
本文にちゃ~~んと書いてある
詳しく知りたい方は本見てね
カバええつよちが
待ってるから



FUN
こちらは
拓ちゃんのことは言うまでもないけど
ファンミと
スマステ10周年の記事
つよぽんとの準レギュラーとしての~
ってお話とか
楽しいです

ハイ

思うのは
当たり前だけど
ぷっすまの枠には
中居君の図書館が来てるし
色々SP番組もあるなぁとか
なんだか怒涛の攻撃です

ぷっすまの存続
忘れちゃいけないんだけど
色々あるとつい忘れそうで…
朝日放送は強硬だし
う~ん
BS朝日とかで
やってくれないのかなぁ
とか
TV誌見ながらふと思ったりしちゃうのでした。