今日のブランチ

こげこげ拓ちゃんがご出演

解放区2の発売の話とかもだけど
TBSの
秋 ドラマ


 南極ちゃん

の番宣も当然ありました。

拓ちゃんの写真集
かっこええ~だろうなぁ
と思いつつ
買わないんだけど… 苦笑

拓ちゃんファンが
拓ぁ~~くさんいるだろうから
その方たちにお任せです。

ブランチレポーターの方
拓ちゃんを前にして
写真集のこと語ってたけど
もう
しどろもどろ
やっぱりね
木村拓哉の前にいて
その方の写真集のこと
語るって難しいよね
ロケバスで~
っていう
キーワードに
受ける拓ちゃんが良かったです

ハイ


世間様のTV誌
もう
表紙が拓ちゃんだらけのようで
きっと
本屋さんのTV誌コーナーで
お出迎えしてくれるでしょう。

ワタクシも
今日は午後から本屋さんにも行くつもり
3連休ですが
なんだか
今週はお休み多くて
何が何だか体内時計の感覚がチョトおかしいです


スマさん祭りも
10月は凄い

剛君の
たましいの授業が10月7日
中居君がタモサンと10月10日に~
って書いてたんだけど

おじゃマップ再放送で
今度の月曜日の放送の様子が流れてるのね

もう
慎吾のニューヨークシーンに
大騒ぎだよ (笑)

10月も沢山あるけど
先ずは明日からの番組も忘れないようにしないとね


先ず、今日のがんばった大賞   つよぽ~~んラブラブ
本日深夜の CDTV
明日は特番とかはないね
明後日がおじゃマップ     しんごぉ~~ラブラブ
それとその前に HEYHEYHEY

カミスン 北京
後は
水曜日に 日テレの
「1番ソングSHOW 人気アーティスト1番売れた曲コンサート」
っていうのにVTR出演


そんなところかなぁ

なんだか色々あってね 苦笑

ついていくのが大変だ

雑誌もいろいろあるんだけど
もうココ見るより
本屋に行け ビックリマーク
って感じだよね。

本日のスポ誌
デイリーに剛君が爽やかさんで載ってます
日刊にも載ってるよ!
だけど
デイリーのほうが大きい

たましいの授業のお写真です。
最後の剛君の授業も良かったみたいで
楽しみだね
10月10日はHNKもあるんだったよね

もう
皆様
録画機 ( 剛君風 )
容量開けておかないと

ヤバイよぉ~~ ニコ