美男ですね
今日が最終回でした。


なんだかなぁ~
的な終わり方

まぁ
玉ちゃんが前クールの
慎吾のドラマに出ていた時と比べたら
いきなり大人になった感じでしたね。

あ!
ワッツ始まったから
そちらに行きます

デビュー当時に
キャッチコピーが有ったかどうか はてなマーク

多分、なかったとおもうんですけどぉ~~
って拓ちゃん
もし、今のSMAPにつけるとしたらぁ~
ってことで
お騒がせ5人組だってさ にひひ

いいこともそうじゃないことも
色々あるグループなので…って
言ったものの
そうやって紹介されるのは
如何なものかと自分で言ってますよ
まぁ
北京の成功もあるし
当分は何もなくいけばいいんじゃないかって
だけど
お騒がせって紹介されたら
ちょっとお騒がせしたくなるようなことも
言ってましたよ きゃー

西武園に
奇跡的に参加したご夫婦のお便り
夜の旦那さんのお誘いをお断りしたと
拓ちゃんのお手手の余韻に浸りたかったと
なかなかなお知らせでした

西武園が久しぶりで
時間が有ったら
周りも見たかったそうだけど
時間無かったんだそうでぇ~
そこから
ファンミのお衣裳の話
あれを見た瞬間に
SMAPのデビュー当時に戻った
衣裳
薄目で見たら大丈夫って

キャンスト
あがったって言ってました。

ワッツのおかげで
キャプテンって呼ばれた
嬉しかったそうです


北京の話
中国のファンの方から~
キャプテンの中国語
ちゃんと伝わっていましたよ
って
特に夜空が良かったです
また
北京に来てくださいって

万里の頂上にも行ってないので
また行きたいですって

羽田からびゅ~んって行ったと
次の日が
人民大会堂
笑うくらいデカイ部屋
お部屋だけどサッカー場並みの広さ
コンサートをやりに行ったのに
サミットみたいだったって
会食も有ったそうです。
そのあと
リハだから
ノンアルコールだよな
って思ってたら
ワイングラスに
すげ~かわいいおねーさんが
ワイン入れてくれて
乾杯!ってしたんだけど
次が56度の透明なお酒
ど~~すんだ!
って
SMAPがバラケされちゃって
ちょっとづつ離れちゃって

コレ飲まないとやべーだろうってことで
アイコンタクトして
SMAPみんな飲んだみたい

吾郎ちゃんは出来上がったらしいけど
つよぽんは
お酒断ったそうです。
この期に及んで何断ってんだって思ったけど
ちゃんと断ってたそうですよ

やっぱり
つよぽん意志が強い
さすが強しだね

ライブは
ソロが無いから
やっぱ、体力的に厳しい
って
それと
途中から雨が降ってきて
やべ~って思いながら
らいおんハート歌って

そのあとセグウェイ使う予定が
雨ですべると危険だから~
っていうことで中止
だから
その時にアイコンタクトして
こうこう動こうって決めて
それで
ここでバラケてぇ~~って
非常にアイコンタクトが多かったらしいです。
今後の予定も
行く予定だった上海とか
って
どうなるかわかりませんが
お騒がせなグループってことで
次はどんなお騒がせが出来るか
みたいな感じで終わりました。



上海もいいけどさぁ
やっぱり
いい子で待っていた
日本のファンにも
そのアイコンタクトの様子とか
見せてほしいのもですなぁ

あ!
つよちが
きゃりーぱみゅぱむさんですって言った

マッキーが
コレ
草彅君言えるのかなぁ
って言ったよ  

ぷぷ~ ププッ・・・

一応頑張って

きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドとか言ってるよ

つよち、かばええにょ~ 好