昨日のストスマ
今週はなんだかスイッチ入ること多かったかな
って思うほど
本題に行く前が長い

今日のキャッチも
そこに行くまでが長いっす 

やっぱり
お好きなことと関連しているからでしょうかね

ホント、わかりやすいお方です にひひ


では
どぉ~ぞぉ~ よろこび

軽快な音楽から始まったストスマ

ぐえへへ~ん ( コレ、エヘン虫状態です)
あ!ごめん
のどが詰まっちゃった

こんばんは
出だしからこうやって
つまづいてますが
そんなつまづくこともありますよね
つまつ
つまづくとき
いつもカミカミなんですけどぉ~
何で噛むのか
自分でもわかんない
噛まないでやろうと思うほど
噛むんだよ、人間って。

う~ん哲学的

何ででしょうかねえ
好きなものとかしゃべってる時、
すらすらすらすらジーパンの話とか出るんですけどぉ
ホントに難しい
話すとか
司会とか
中居君とか、ホントに俺、凄いと思う
なんだろ、中居君ってほら
普段さあ、なんか
なんていうのかなあ
あのぉ~
揚げ足とられたりたりとかして、中居君にね
ツッコまれたりとかして
あのぉ~
中居君、なんでそんなにツッコむの?
なんて思ったりするけどぉ~、
ホントに尊敬する( しょんけいになってる (笑) )
中居君


ってことで
リダのこと語っていましたが
有る意味繋がってるのかと思うように
後から…


うん、ね、まいっか、そんなことは、さておき(笑) 

お葉書から        

いいともの剛君のハンカチは
いつも赤いバンダナ風ですね
何か意味あるのですか?

そうだね~、あのねこれもリーバイスなの
バンダナも
だいたい
赤が多いの

まっ、後、紺とかぁ黄色とかもあるんだけどぉ~
何故かってねぇ
1番この赤いのがジーパンに合うんだよねぇ
リーバイスのジーパンには
何故かというと赤タブって言うんですよ
ポッケのところに~
トレードマークのこの後ろのポッケに、赤い
この赤タブって言うんだけど赤いのついてんのよ~
それとジーパンってのが合うから
やっぱバンダナもこう赤で合わせるのが
なんか常日頃みたいな感じで。
でも、気分によっては、
たまに紺とかも持ってるんで
紺で合わせる。

あと、僕は非常に清潔なんで
ちゃんと御手洗い行ったら、手ェ洗うんで、必ずハンカチは
で、たまに忘れる時あるわけよ
そん時超テンション下がるの、
実は
下がってんの
出てって、気付くの
あっ!バンダナ忘れたわ 
ていうと、その日一日実はスッゲェなんかやなの
うん、そうそう
それだけ、結構重要なんです
僕にとって、このバンダナって
だって手ェ洗ってさぁ、
なんていうのかなぁ、あの拭けないとか多いじゃん
なんか紙がなかったりさぁ
あのブィ~ンってマシンが壊れてて~
ああいう時
手ェビショビショ濡れになるジャン 泣
でさぁ、あれ、ドア開けたりするとドアが濡れるでしょ!

濡れてる時とかあんじゃん
許せないの パンチ! 
俺あれ
やなのよ むっ
必ず手ェ洗ったらも、そこですぐふきたいわけビックリマーク
はい。


てなんで熱くなってるんだろう


ハイ、バンダナからGパンに結び付け
さらにトイレで手をふく話になり
そこから
濡れてるのが許せない
ってココ早口の力説
レポは大変 あせる
しかし
面白すぎる 
嬉

そして
やっとキャッチスマです


「さあ、今日は、当ててあげよっか。
   えっとゴロさん?かな、誰?」


お相手は中居くん
さっきの司会の話
以心伝心かな



草なぎさん、どうもどうも

スカルプDでは、どうもどうもお世話になりました
草なぎさんのですね
日常のルーティーンをお伺いしたいんですけども

僕だいたい決まってるんですね

今だったら、休みがあったら
昼前まで10時11時まで寝て
で、夕方まで家の事やって、ちょっと買い物行ったりして
6時から野球を見てみたいな
毎回、ルーティーンというもの、時間の過ごし方
ベースになってる
レギュラーの過ごし方、教えてください。」 


   
うん、一応僕はアイドルなんで
あんまりね、なんか
まあ、なんですかねえ、ハハう~ん
なんで、
ルーティーンばかり聞く訳ですかぁぁ

って声が上がってるつよぽん

中居くんはねえ
いやいや、別になんてことないですよ
運動好きなんで、運動するし~
うん、友達とご飯も食べるし~
うん、なんすかねえ、あのねえ
結構1人も好きなんです。ホントに
なんかねえ
気を使いたくないんですねえ、やっぱりねえ
うちに帰ると(笑)
だから~でもねえ、良くない、僕は

おっ!急に神妙な感じ

良くないって言うか~
その時その時に
なんか決めたくなっちゃうみたいで~
なんか、前もって決めるとぉ~
なんか
それをしなくいといけない ビックリマーク
ってなっちゃうのが嫌なんだよね~
なんかね~。

だから、
凄いわがままです、僕
普段は
自分の~行きたいこと行ったり
だからその時なってみないとわかんないから~
その~予定たてるの大変だと思いますホントに
う~ん。


魚ちゃんの占いじゃないけど
モテルところとかに
自分から行かないのね



だから~ルーティーンと言われても
ホント無いのね、ルーティーンが
行きたくなっちゃったら
もうジム行ったりとか~
マッサージ行ったりとか~
ハァ~いイ
するんで~、わかんないです、自分でも
でも~、なるったけこここ心がけてるのは、
 ハイここで噛みました 
12時までには床にはつこうって。

うん、夜更かしはしない
それが凄くいいみたいで~
じゃないと結局ねえ
やっぱ疲れちゃうわけなんですよ
もうおじさんですから~
37のおじさんですから
疲れちゃうわけもう~

なんかもう、昔みたいにね
2時3時とか、起きてはいられるけど~
もうねえ、次の日ホント疲れちゃうわけ
だったら
もう、ちゃんと12時までにはお布団入ったほうが

ムフラブラブ お布団だって きゃばいい 好

次の日、凄い楽しくなんの
運動もできるしぃ~、頭もまわるしぃ~
なんかもうねえ、
ホントにもう、もうねえ、ゴメンナサイ、ホント、もう

あの~疲れちゃうんですねえ (笑)
結構~誘われたりもするんですよ。
でもねえ、もう疲れちゃうわけぇ~
気持ちはあるんだけど~。

ふむふむ
やっぱりお魚さんの言うとおりだわ


次の日仕事無ければいいよ~
でもだいたいあるわけですよ
そん時にさあ、やっぱりさあ
ベぇスト出したいじゃないですかあ

って
べが上がってる 
(笑)

自分の
踊りも、歌も
疲れてるとやっぱり、なんかねえ、駄目なの
ホントに~(笑)駄目なのって(笑)
駄目なんですよ、ホントに
だからぁ~僕のルーティーンは12時には
要するに布団入る。

それまでは何してもいいっていう感じ?要するに、うん
ハイ、そんな感じです。


つよぽん健康的ですね
12時近くになったら
おねむだもんね 
  きゃー


うん、そう、結局ねっ
でもねえ、SMAPは元気ですよね
ホントに

ホントに元気だと思う、俺
あの~ぉ
他のメンバーって、半端じゃないなあって思うよ(笑)
元気だよ~
彼らたち、ほっんとに。

中居くんとかも元気だもん。
27時間とか僕できないですよ
ホント、テレビ。
眠くなっちゃうわけぇ、俺マジで
もう、ゴメンナサイ
ホント、出来ないんです
なんかもう
なんか、集中できないって言うか~
27時間テレビとか見てて
俺、スッゲエぇ~~なあ
って思って、中居君とかぁ~

ズ~ット出てんじゃん、アレ、普通にぃ~
僕、もしかやった場合
僕寝ちゃうねっ

確信もって発言中きゃっ

む、無理
4時とかの時に、絶対寝ると思う
う~ん
俺、凄いと思う
慎吾とかも、ホント凄いと思う
寝ないで打ち合わせしたりとかぁ~
ってかね
やりたい気持ちはあんだけど
出来ないんだよね、ホント、ゴメンねっ(笑)
ホントに頑張ってんだけど
眠くなっちゃうわけ~ホントに
しょうがないじゃん、それって~

ハイ、ここは
ぷっすまのビリビリが出来ないときみたいな感じ


だからなんか、やる気がねえんじゃねえかとか
言われんだけど~
違うのよ
もう、駄目なのよ、もう
電池切れちゃって~
だったら、もう寝かせて~
寝かせてちゃんと起きてやるから
っていうことになるわけですよ。

ハイ、フフ

ハイ、そんな感じで~す。




それじゃまたね~

ばいばぁ~い




ってことでした。
つよぽん
ハイテンションで凄く長く話をしました
もう
途中
可笑しくて ププッ・・・


おもわずレポしました。

長くて疲れた