おそよ~

起きたのはもうず~~っと前だけど
ココにはこんな時間です。

今日は今週2回目の3ん連休の始まりです。
金曜日だし
アルタ前も
先週とは違って
凄いにぎわいなんじゃないかな

先々週が西武園
先週が中国
って
SMAPさんが精力的にお仕事をこなしてるので
我が家のディーガちゃんもお休みすることなく
働いております。

少しはお休みあげたいけど
そういう訳にはいかんのじゃ~~ ビックリマーク

って
最近このフレーズばっかり叫んでいますが…


今日のいいともには
森山未來くんがご出演
オリラジも出るし
なんだか若いグループも出るし
きっと
アルタは人だらけ
出演者大杉連??
じゃなくて
多過ぎでっせ パー

未來君ですが
この前のぷっすま良かったよね
まさみちゃんとは
セカチューで
助けてください ビックリマーク
って言ってた2人だったんだよね。
もう、何年前になるのかなぁ
な~んち考えておりました。
モテキ
モテモテ男の未來君
チョト映画を見たくなりました。

ユーちゃんが未來、未來って読んでいたので
どこかで接点が有ったのかなl~とか
さよなら小津先生が唯一接点??
まぁ
2人ともいろんな分野で活躍してるから
それ以外でもつながりがありそうだけど
ちゃんと未來君が
ダンス凄いこと知ってたしね

つよぽんのダンスも凄いけどさぁ
未來君のダンスもマジすげ~~よ
って話がチョトそれました。

ぷっすまの方は
お引越し前の火曜枠最後の生放送
ちゃんと放送できるような
色々趣向を凝らしてるみたいだけど
あんまりゲストは多くなくていいんだけどね
なんだか
韓流の方の出演も…って見たけど
スマスマもいいとももぷっすまも
ゲスト多すぎると
なんだかなぁ感が有るのですよ

さて
ワタクシは秋モードになったわけじゃないけど
今朝は
梨を食べました
梨食べると秋っていう感じがします。
それから
読書
悪の教典上下
コレ、嵌るけど怖い
それから
空飛ぶタイヤを読みます。

え~と
オリスタもチェックしないとね
今週もだけど
来週はBook in Book とか
もう
どこもかしこもスマさん取り上げてくれて
嬉しい悲鳴です
まぁ
今の状況
スマ取り上げないでどうするって感じだもんね

では
今日も1日がんばんべ~


あ!
そうそう
昨日のストスマ
中居君のキャッチだったね

10時過ぎから
寝落ちしちゃって
1時過ぎに起きた
録音聞いたら
またまたかばええつよちだった 


他でレポ上がってるけど
後で書くかもぉ~~ ラブラブ!


ほんじゃ パー