ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中




すご~~く久しぶりのブログネタ

何か月ぶり???


じぶんでもわかりまテン パー

だけど
このタイトル聞いちゃったら
書かないわけにはいかんのじゃぁ~~ ビックリマーク

ってことで
書きまーーーす ニコニコ


それは
モチのロン


    ドキドキ   SMAP  ドキドキ


理由は
今更いうほどじゃないけど

やっぱり1流っていうか
エンターティナーだしね


このところの報道見ていたってわかるでしょ~

木村君
やっぱ、この人凄いよね
人気も雰囲気も他の人とは違うもん


その人が所属するチーム
このチームには
中居君もいるんですよ
この中居君

1つの番組任せたら
この人のようにうまく回せる人
今いないんじゃないでしょうか
勿論
人それぞれっていうのは有ると思うんだけど
人のこと扱き下ろすとか悪口、毒舌
こういう小手先の技を使わないで
ちゃんと番組進めてるし
だからこそ
要請も多いし、司会の番組も
視聴率もいいよね

SMAPさんの2トップ

中居君と木村君

これ
半端ないよ

よく奇跡のグループって言われるけど
奇跡のようになるために
やっぱりちゃんと努力もしてるし
自分磨きもしてるんだよね
だからこそ
下の3人は
その2人を見て頑張れるし
2人のこと誇りに思ってるし
そんな3人のことを
上の2人もちゃんと見ていて
ちゃんと答えてる
5人が5人とも
SMAPっていうチームを
そのチームに恥じない仕事をしてるよね。

だからこそ
リーダーが決めたことは
みんながついていけるし
それは
独占してるわけじゃなくて
ちゃんとみんながわかってるし
そうやって20年
いやいや
23年やってきてるんだよね。

そんじょそこらのチームとは
絆が違うのです

そして
そんな彼らがやること
SMAPファンはちゃんとついていくよ
その姿も
彼らにはわかってるんだと思います。

ただ
メガグループだけに
自分たちだけじゃ
色々上手くいかない部分で
ファンがやきもきしちゃうこともあるけど
だけど
ファンはヤメラレナイ

それぐらい
魅力あるグループなのです。

あ!
もうファンは沢山いるから
今からファンにならなくてイイよ 苦笑

ただ伝えたいのは
ワタクシが好きっていうことだけだからね

SMAP最高です ラブラブ