今朝は拓ちゃんのニコンの映像が
各WSで流れていますが
それと同じように

ステカナの試写会&試写会前の会見とか
流れていますね


そうそう
ファンの中では
ステ金ってなっていたけど
ミタニンは
ステキな金縛りを

 音譜 ステカナ 音譜 

と命名されています。


その ステカナ


昨日のイベントには
愛しのつよタンは
SMAP活動が忙しくて
出席が出来ませんでした。
色々なところで
他にも豪華出演者っていうくくりの中で

ラブラブ 草彅剛さん 音譜

って言われていますが
初参加組の方のコメントを聞くたびに
ココニつよぽんも同席してほしかったなぁ
と思うつよヲタです。



つよぽんが映画館に行けなければ
出演者が来ちゃう???
っていうわけじゃないけど

昨日のビストロ収録には


のわ~~んと 目

ステカナの皆様が来てくれたんだっチュ~ ラブラブ!



ミタニンの  ツ  からぁ~~

ど~~ぞぉ~~ パー

今夜は試写会の後に
「SMAPXSMAP」の
BISTRO SMAPに皆で行って来たんだよ。
深津さん、西田さん、竹内さん
浅野(た)さん、生瀬さん、木下さん。
だから今、寝る直前なのにお腹いっぱいなんだよ。
10/24(月)フジテレビでオンエアされるよ。


ってことです。


勿論この映画にはつよぽんが出ているので
そのお話とかも有ったのでは…
と今から期待しちゃってます。


さてさて
つよぽんは
勝利のチュ~ キスマーク もらえたかな にひひ


今朝のWSで
深っちゃんが
台風の中来てくれた方に
映画の感想とかなんてどうでもいい
来てくれたことに感謝と言ってたけど
本当に
昨日の首都圏
きっと
試写会に行きたくても
行かれなかった方も多かったんじゃないでしょうか

いろんな災害が来てるけど
乗り越えられない試練は
神は与えないから


頑張れ 日本 日本 ビックリマーク

っていうことだね。


ステカナ

剛君の出演は
凄く短いみたいだけど
その中で
とってもいいシーンとか


公開日が楽しみです  らぶ②