つよぽんのがんばったは終わったみたいだね
次はスマスマ収録

スマさん
やっぱり
止まってません かお


ミヤネ屋のほうに
拓ちゃんは出なかったみたいだね


拓ちゃんも
スマスマ収録前にお仕事

こちらだよぉ~~ よろこび


SMAPの木村拓哉(38)が21日
都内のホテルで行われた
自身がイメージキャラクターを務める
ニコンの新デジタルカメラブランド


「Nikon 1(ワン)」

シリーズの記者発表会に出席した。

普段からカメラを持ち歩いているという木村は
先日に行われたSMAPの北京公演でも持参。

「最近ではメンバーとも天安門の上で撮りました。
ちょっと珍しい場所に珍しいメンツで
一緒に行くことができたので、
撮っておいたほうがいいなと思って。
        すごく好きな写真」



と話し、メンバーとの貴重な思い出を
一枚に納めたことを明かした。

 



うきゃ~
その凄く好きな写真


見たいなぁ~ きゃー


そして
ジャニーさんのことも言ってるよ ビックリマーク  



「けさの新聞で見ました。
バックステージの人ですけど…

     凄い人ですよね」


って

拓ちゃん全身真っ白なお衣裳で登場だったと
CMとおなじお衣裳だったみたい

またWSチェックチェックだね