ぷっすまは
来週の放送が生放送で
後は
10月から新体制でスタート

祝???
ってことなんだけど
ポジティブに考えてそうなる部分もあるだろうけど
以前
放送無し

来週でおしまい
っていう地区もあるんだよね


広島とか
放送が継続したんだね
おめでと~~ クラッカー

本当に
視聴者の声に
耳を傾けてくれている
全国のANNの放送局
ありがとうございます

だけど

全く耳を傾けてくれない朝日放送さん

火曜日の枠は空いたのに
そこに来るのは
吉本さんの新番組だって ビックリマーク


そりゃさぁ
放送権利を買うってこともあると思うんだけど
買えないわけじゃなかろうに… シラー

昨日も
あんなに楽しいぷっすま
視聴率だって
他の番組に負けてないのにね

朝日放送さん

どうにかぷっすまの放送枠
作ってくださいませ

たった30分なんだよ

みんな
楽しみにしてるんだからさぁ

もう少し
見てる人の気持ちを読み取ってくださいね


ぷっすまの灯を
全国にともしましょう