今日は遅起きでした。
6時に起きたつもりが
気づいたらもう
7時半過ぎだったようで~

ぼけ~~
っとしながらTVつけたとたんに

あ! つよち 目

きゃ~~ ラブラブ!

きゃはぁ~ きゃー


昆布ポン酢のCMらしい

らしいというのは

まだちゃんと目覚めてなかったから~~


それで
後から確かめたら
昆布ポン酢スーパーマイルドという
新製品のCMでちた。


昆布ポン酢スーパーマイルドは
今までのよりも
からだに優しい味
ってことで
酸っぱすぎないっていうのがコンセプトです。

今回のCMのお相手も
前回と同じ
星蘭ちゃん



CMは

キッチンでいる2人

つよぽんが
クル~~って回って
どうぞって
昆布ポン酢スーパーマイルドを出す

そして
優しい味にしよう
って言って

サラダにかけるんだけど

それを食べた
星蘭ちゃんが


すっぱすぎないね


って言って

そのあとに


剛君も優しい

っていうの


これが


ちゅよしくんも~~

って聞こえちゃう

そして
それを聞いたちゅよしくん


優しい笑顔ですごくかばええ~~ ラブラブ!



一応15秒バージョンでした。


まだ
ヤマサさんの方には
新商品アップされてないけど
ヤマサさんは
いつもHPに
CM裏話など載るので
早くアップされないかなぁ~って
かわいいCM見て思いました。





剛君のお仕事

だいぶ前から噂になっていたケド
色々なところでも
書かれ始めてますね。
この映画
公開は来年の秋
今のところ
どの程度の出演かもわからないし
出来たらそれまでに
違うお仕事でも役者草彅剛を
見せてもらいたいです。
つよちは
お口が堅いから
なかなか情報も出てこないけど
きっと
1つ1つまた始動してるんでしょう。


役者が見れないなら
ライブでもいいよぉ~~
って
誰に言ってるんだか (笑)



台風
勢力が強いし
これから上陸する地方の方
それ以外の方も
お気を付け下さいませ


普段なら水曜日だし
本屋さんに行きたいところなんだけど
ど~~すべ

一応ガイドさんの映像は見た
来週がまた買いなんだよね
あ~~~~~
雑誌もあちこちこれから出るし
全部は買えないしね
そうそう
昨日女性誌2誌見た
あの週女の方
表紙でしたが
チョト、スマさん怖いんですけどぉ~ 叫び

つよちなんて
白ジャケでお顔がシュッっとしてて
彦一出過ぎ
昆布ポン酢スーパーマイルドの
かばええお兄ちゃんっていうのとじゃ
別人でございます。
ページ開いて
出てる5人はそれほどじゃないけど
表紙のインパクトは凄い
アレ
イメージ的にはど~~なんでしょ
とか思ったのでちた。


さてと
また
昆布ポン酢スーパーマイルドのCM見ちゃお~~ らぶ②