おぱよ~

一応まだおはおは時間???かなってことで
ご挨拶は
おぱよ~にしました。


え~と
昨日のカミスン

北京の様子が流れるかと思ったら
最後に来週ですって

あらら
ガックリ ガクリ

だけど
メンバーがちゃんと映ったし
それに
最近

オイ、拓ちゃん
それわざとだろぉ~~ビックリマーク

って思うほど
中居さんに密着してますよ きゃー


そして
来週こそ
北京の裏側見せてくれるんですと ひらめき電球

待ち遠しいですよね。


だけど
カミスンも見れない地域もあるわけで
せっかくの裏側
見れないのは悲しいよね


それと同じ現象が
もうすぐ


ぷっすまにも起きるとは…


先週、放送枠が変わるということで
全国のぷっすまファンが動いて
放送継続が決まった地域もあるけど
相変わらず
頑なな地区があるんだよね。

来週は緊急生放送らしいけど

その生放送も
頑なな地区は 生じゃないみたいだし
それで
来週から無いし

全くなぁ  ガーン


こういうこと思うと
本当にNHKって凄いね


10月10日のプロフェッショナル

これ
昨日もお知らせしたけど


1時間13分のスペシャル版

イチロー選手、宮崎駿監督ら160人もの
“プロ”
を取り上げてきた同番組が
デビュー20周年を迎えた国民的グループの裏側に迫る。


番組では
北京コンサートに準備から密着しただけでなく
人気レギュラー番組の舞台裏や
東日本大震災の被災地での活動まで
SMAPを2カ月間にわたり幅広く取材した。

5人のメンバーが

「20周年の今だからこそ」

と明かしたウラ話も満載。




って
この内容がもしみられなかったら
きっと
色んな地区で暴動起きちゃうよ (笑)


朝日放送は
関西の雄っていう思いが強いのか
全く聞く耳が無いね。
しかし
諦めるわけにはいかんのじゃ~ ビックリマーク

何とか放送してもらえるように
これからも
頑張るしかないね

カミスンとゴロデラもね