WSばっかり見てるので
なかなかパワスプ聞けず
今頃やっとです。


秋だね~
っていうことで
秋好き~とかいうつよぽん

おい!
夏好きなんじゃなかったっけ??
って
突っ込みたいけどさぁ
まぁ
こんなのはつよぽんは適当だからね にひひ


マンテの話
好きじゃないのに続けてること
っていうので
なんだか健康ヲタのお話が出た。

この話
慎吾がいいともの増刊号で言ってた話です。

後ろ向きに歩くとか
10キロは走るとか
あと
情報源は
ターザンとか

食べ物もどれをどうやって食べたら
イイとかもすべて把握してるつよぽん

睡眠の話も
もう12時には寝てる
9時に寝ちゃうこともあるって

きっとね
今はつよぽんは
生活に余裕があるから出来るんだろうね

慎吾にも
ちゃんとしなきゃダメって
言ってますが
慎吾の今のスケだと
どう考えても12時に寝るのは無理だよね。

スマステで毎回12時過ぎちゃうしね


12時から3時までの間に
ホルモンの分泌が有る話していました。

コレちゃんとしないと駄目だと力説してますが
わかっちゃいるけど
出来ないんだよね。


最近2時頃寝るのがド定番になってるので
こんなんじゃ駄目だなぁと
思うんだけどね。


しんつよ観光協会だったっけ?
つよぽんのお薦め
ドイツ村
ぷっすまで行った場所だね

色々できて
すげ~楽しいって
虫取れるし
バーベキューできるし


それに対抗して
慎吾は山梨
凄い良かったって
こちらは
おじゃマップだよね

2人とも
お仕事で
森林浴ですね

日本がイイってことから
避暑地っていいたいつよぽんなんだけど


避暑地が言えないつよぽん ププッ・・・

ひしょし
ひちょち
ひしょ~

最後までちゃんと言えてませんでした 好


首相
日本語が難しい

しゅしょーもいいづらい

そこから
BALLADの廉姫の台詞



お前に名乗る名など無い ビックリマーク


これを
凄く何回も何回も言い合って
色んなパターンを試す2人
かばええ~~

そして
韓国では無いの??
ってことから
カンジャンほにゃほにゃ~って
色々言ってたけど
ココ省略

それで
つよぽんに
韓国語をやってることから
中国語に生きてるかって話で
それは有るというつよぽんです。
そこからまた2人で中国語の発音
今回の北京公演の会見でも言ってたけど

が難しいって
フアァ~
ファーじゃなくて
フハァ~みたいな…

字で表現するのは難しすぎです あせる


つよぽんったら
英語で言うとって英語の話まで出ちゃったよ ひらめき電球

中国語の

 音譜 世界を流して次はオレンジ  音譜

おしまいは
季節の変わり目なので
体調に気を付けましょう ビックリマーク


SMAP AID は期間限定
もう
今後の生産は無いってこと

慎吾はもうちょっと買っとこ~
って言ってました。



終了 パー


ハイ凄い手抜きでございますが
つよぽんが
凄く規則正しい生活をしてるってことと
慎吾は相変わらず夜中に起きてるってこと
それと
2人とも自然を満喫したロケが楽しかったって感じでした

あ!
後は
台詞の話ね

つよぽんは
どうして
避暑地が言えないんでしょうね ふふ~ん

まぁ
かわいいからイイケド らぶ②



最近
週末にスマさんがいろいろあるから
本当に忙しいね


今日もカミスンまで
1日長いね

あ!
つよぽんはカミスンは録画なのかなぁ
12時には寝るんだからね

私は
今日も遅寝です 苦笑