北京公演
普通なら今日あたりから
映像が解禁になること多いけど
当日のライブ中から
色々流れていたので
既に見飽きた ガーン


だって
どこも同じ感じで
今日はだいたいが
中国語の歌は良かった
現地でのチケット代が
3000円弱から2万超えまで~
一月の収入の半分近くでも
SMAPを見たい人が
チケットを買って行った。

などなど

映像は
花とシェイク
これが圧倒的で
そのほかでは
テレサ・テンさんの歌を
北京語で歌った映像
こちらは
つよぽんが
階段を降りるのを
忘れちゃったのか
1人ポツン状態になりそうなのを
中居君が
つよし~
みたいな感じで
階段を降りずに待ってる映像です。
それに気づいて
真ん中に来るつよぽん
お歌もちゃんと聞けるので
この映像はよい 合格



これまでで1番は
ひるおび

ちゃんといいとも終わってからでした。

純粋にスマのおはなしだけだったし
スタジオの方のコメも良かった。

ひどいのは
8時からのフジ
まぁ
ココの人
普段から嫌いだけど
なんだか中国に来て欲しい人ランキングとか
流していたけど
SMAPのこと
取り上げてるんだか何だか パンチ!
前半は見飽きた映像だし
一応そこだけ残したけど
後半はバッサリしたよ。
さて
今ミヤネ屋です。

残せる映像が来るかなぁ