皆様お疲れ様

SMAP公演も無事終了
一応何事もなく済んだようで良かった 合格


つよちのバク転も
綺麗に決まったらしいし
よかよか らぶ②

NHKの番組から
テレ東
TBS
日テレ
フジ
と各局確保

これも
おうちのディーガちゃんのおかげでござる

今日は僕音もあったし
ブルーレイディーガと
今までのディーガちゃんで頑張ってもらいました。
しかし
今までだったら
W禄出来る1台だったからこういうようには取れなかったね


うん
ディーガさま様です。


明日の朝もWS確保に頑張ってもらわないといけないから
サクサク消去しないとね。


しかし
しんつよチュ~キスマークの映像は無理でも
もちっと
ライブを流してほしいだすなぁ

SMAPの初北京ライブ何だから…

尖閣諸島の漁船衝突部分は
いい加減止めてほしかった

そういう意味では
テレ東はSMAPの初ライブっていう感じだったし
チョトだけだったけどNHKの映像は
中居君のライブでのご挨拶

 音譜 謝謝 シェ~シェ~ ( ありがとう )
    ゥヲォ~メイチー ( 私たちは )
     S・M・A・P SMAP 音譜


っていうのが聞けた
フジもまぁまぁ

1番ダメなのはTBS
無駄に解説多かった


まぁ
ニュースだから仕方ないかも知れないけど
SMAPが利用されてるみたいなのは
いい加減言わなくてもいいんじゃないかと
思ったりしました。

今回は中国側からのお願いだから仕方ナスだけど
もう、北京はいいかな
マナーがね
とにかく国内でやってくだされ~~

ほんじゃ パー