昨日の夜のニュースから
今朝のWSまで

なんだか同じような場面を撮ってるような気がするけど
でも
なるべく捕りたい

ココ
あえて捕りたいと書いた

本当に待ってるんじゃなくて
ハンター気分
通常の芸能枠じゃないところで流れるから
きっと取り逃しも多いよね。

気のせいなのかわかりませんが
スマ君がインタ受けてるバックのボードには
朝日の字があるのに
朝日少なめじゃないでしょうか!
それに対して日テレが今回はいいのかなぁ


あ!
忘れちゃいけない

TBSさん

今夜もありまっせ!

ニュース23クロス

中国公演舞台裏…ってことなので
こちらも要チェック ビックリマーク  です。


今日はお昼からお出かけ
出かけちゃうと
追っかけてTVチェックできないので
もう
おとなしく 
ミヤネ屋さんを録画しました。


しかし
中国行って
カッコイイ発言しているのは
拓ちゃん( 当たり前か? )
中居君もリダだから
それなりの発言
ゴロちゃんもなかなかスバラシイ

だけど

つよタン
あなたの役目はそこかもしれないけど
北京ダックに回鍋肉
なぜ故 食べ物ばかり  ぷぷ ププッ・・・
キャベツの効能話に食いついてくれるのは
同じようなコア話するつつみんとか
あ!  赤坂さんも喜んでくれるかも 苦笑

だけど
中国ではど~なのよ はてなマーク
まぁ
そんなキャラもいないとね ふふ~ん

チョト変わった子らしいけど 
そんなつよぽんの良さは
つよヲタにしか理解できないかもね


慎吾
20年前には~って
慎吾もちゃんとしていた きゃっ

SMAPファン以外も目にするニュース
つよぽんのことはみんなどうおもうのかなぁ
微妙だ

まぁ
それは置いといて

昨日のストスマで
バク転するにも体力がいるという話をしていたつよぽん

こちらからすれば
つよぽん体も締まってるし
健康体だしと思いがちだけど
あのように激しいライブの後半戦で
あれだけバク転をするっていうのは
言葉以上に大変なんだと
改めて思いました。
始まってすぐなら楽勝だけどね
やっぱり
あれだけ踊って歌った後に
バク転ってきついよね~

チョト変わった子は
ライブになれば
キラキラ君に変身するので
各WSの皆様
是非その様子を映しちゃって下さい。

そのためには雨が降らないでほしいんだけど…

なんだか微妙らしい

まぁ
デビューだって
嵐に負けないでやったぐらいだし
SMAPなら大丈夫だね

明日のめざましではやってくれる宣言有ったし
お楽しみは続くね 音譜